 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嘘だ!!(と叫びたくなった 




浮上。
どちらかというとうつ伏せで水に浮かんでいる感じです:

せっかく来て頂いているのに更新しないのも……とか思っていたので
前ラクガキったやつをあげてみます。


拍手のお返事遅れてすみません。
パソが壊れなければ残してあるので、ちゃんとします。
うう、やりたいことがいっぱいあるのですが、もうちょっと;
身体がボンクラすぎる。。
[ 2008/04/01 ] リリカル | TB(0) | CM(0)

みせられないよ? 

そういえば、リンクこっそり追加しました。
お気に入りの整理ができない(やる気0)ので、リンク便利です。
勝手にすみません、大好きです。

色んな感謝言葉は申し訳ないですが、次の記事に。


○勝手にパラレル『リリカルドッグF』 駄文付
(設定はカテゴリーlogにあります)
大丈夫な方のみここをクリックでお願いします。






今回はちょっとみせていいものなのかわからないのばかりですが、
続きは某動画サイトで見てから、もう描きたくてうずうずしてたものです。
女体化って言えばわかりますか?
だ、大丈夫って方のみゴー!でお願いします。
[ 2008/03/17 ] リリカル | TB(0) | CM(0)

拍手のお返事【3/2~3/6】 

とりあえず、ゆかりさんのライブに行けないことに落ち込んでいます。。
チケットどうしましょう;
またもやためてしまった、拍手のお返事です。
コメント下さった方、拍手押して下さった方、本当にありがとうございます。
元気になれます。がんばります。もうちょっと生きられます。
続きからお願いします。

それから、リク頂いたものは4月辺りから掲載しようと思います(あくまで予定で;
ただいま考え中。。
ごめんなさい、吐き出させてください。一応隠しますので。ここに出すのは申し訳ないくらい落ち込んでいます;世の中は理不尽な事ばかり。主に仕事のことなんですが……。会社なんて入ってみないとわからないですが、あれだけ嘘ばかりの求人票だったり、面接官の言葉だったり。会社内の人達はまったくの新人に仕事を教えるっていう感じではなく、わかってて当たり前っていう感じで教えるの止めてほしいです。昼食を一緒に取るのも仕事って何ですか?気遣いが足りないって人のこと言えますか?自分達がやりもしないことを入ってきたばかりの人にやれってどういうことですか?教えてくれるはずの人が忙しいから他の人に訊いてって何ですか?もう辞めろって言ってもらえませんか?世の中なんてそんなものなんですかね。すみませんでした……。
[ 2008/03/16 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

つるぺた+拍手のお返事です【2/22~3/1】 

遅くなってしまった拍手のお返事です。
ぽちっとして下さった方もありがとうございました。
続きからお願いします。
昨日できなくて大変申し訳ありませんでした。
初出勤はやっぱり疲れますね。。



【フェイトちゃんに触るな……ってでか!!?

な「なのははフェイトちゃんにきゅんきゅんなの!!!」
(思わず、語尾に『なのです』って付けようとしちゃいました;キャラが違)

拍手であの時のやる気満タンの絵のコメントを頂いたので。
こんな感じでしたよね?(あれ覚えてな;
我ながら適当DAw
フェイト……ちゃんだよ?AHAHA
眼鏡をかけている方は外すとフェイトちゃんに見えるかもです(嘘だっ!


◇捕捉ありがとうございました◇

蒼い風の眠る場所 様
時空管理局 様



[ 2008/03/03 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

イタデの原画集 

【マフラーの正しい使い方①】





更新してなくてすみませんでした。
絵は描いてたのですが、何だか気に入らなくてアップしませんでした。
そうこうしている間にお供のSAIが;
ああ……助けて、ゆかりん。
もうふぉとしょじゃ、絵描きたくないですよ。


更新無しの間も来て下さった方、本当にありがとうございます。
いつの間にか2万ですか…(遠い目
1万の時に何もできなかったので、あればリクうけます。
拍手か何かで送ってくだされば、モロえろ以外なら。
それは描けないよ?うん、ホントだよ?

受け付けるだけ受けて、自分の独断と偏見で決めます。
こういう人間なので付き合って下さい。
それと、なのはモノじゃなくても、自分が知ってれば描きますので。


申し訳ないのですが、お返事はまた明日仕事から帰ってきたらします。
お待たせしてしまってすみません。



*追記
自分がぼけぼけしてる間に、こちらのすごい御方が萌え部屋作っていました。
つか、自分もやりたいですね
やまなこで…げふっ(ふるぼっこ
[ 2008/03/01 ] リリカル | TB(0) | CM(2)










