 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つるぺた+拍手のお返事です【2/22~3/1】 

遅くなってしまった拍手のお返事です。
ぽちっとして下さった方もありがとうございました。
続きからお願いします。
昨日できなくて大変申し訳ありませんでした。
初出勤はやっぱり疲れますね。。



【フェイトちゃんに触るな……ってでか!!?

な「なのははフェイトちゃんにきゅんきゅんなの!!!」
(思わず、語尾に『なのです』って付けようとしちゃいました;キャラが違)

拍手であの時のやる気満タンの絵のコメントを頂いたので。
こんな感じでしたよね?(あれ覚えてな;
我ながら適当DAw
フェイト……ちゃんだよ?AHAHA
眼鏡をかけている方は外すとフェイトちゃんに見えるかもです(嘘だっ!


◇捕捉ありがとうございました◇

蒼い風の眠る場所 様
時空管理局 様



[ 2008/03/03 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

色んな話をしちゃうぞの回+拍手のお返事。追記 



●動
いやっほー!!!
おかっざきざき祭りだっぞぅ
もう、最高!!

腹が鈍痛っ


●アニメ
絶望先生6話(だったかな?)のCパート何度も観たくなります。
杉田さんと野中さんに全部持っていかれた感じ。

ペトリ6話もいい仕事でした。
子供の夢は壊さないのが一番ですね


●雑記
サンクリ……があったようですね。
今までまったく逆の位置にいたので一度も行ったことがないのですが、
どういった雰囲気だったりするんでしょうか?
……コミケの企業ブースみたいな?


拍手お返事は続きに。
押して下さった方ありがとうございました。


◇捕捉ありがとうございました◇追記

蒼い風の眠る場所 様
もう、胸をどう扱っていいのか僕にはわからないです。

時空管理局 様
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS 様
稀凛まっしぐら(o・ω・o) 様

[ 2008/02/13 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

拍手お返事。 

8位!8位!!ひゃっほーい!!!
何がかはサッシテ。


メモメモ↓
●ジャッジメントちゃいむ、ドラマCD
フレイアルト=ファル役・田村ゆかり
ヴァルナ=リエル役・水樹奈々
神凪さゆか役・中原麻衣

どんなキャラかもわからない。


●「∞(むげん)プチプチ ぷち萌え」
「妹」、「メイド」、「幼なじみ」、「ツンデレ」の4種。

何故、全部釘ぴー?
妹はTさんで、幼なじみはMさんがいいです。
ん?15歳以上?



拍手押して下さった方、ありがとうございました。
お返事は続きからです。



◇捕捉ありがとうございました◇

蒼い風の眠る場所 様
俺、やったね。おさるの発想はなかったですねw
もう頭の中バニーガールのことばっかりで…;
ってちが、違いますよ?

女性キャラでもコスト低いのはいますが。。
あれ、自分が渋い趣味?


時空管理局 様
自分もみてみたいので、是非誰かお願いしますw

[ 2008/02/08 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)










