 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタデの原画集 

【マフラーの正しい使い方①】





更新してなくてすみませんでした。
絵は描いてたのですが、何だか気に入らなくてアップしませんでした。
そうこうしている間にお供のSAIが;
ああ……助けて、ゆかりん。
もうふぉとしょじゃ、絵描きたくないですよ。


更新無しの間も来て下さった方、本当にありがとうございます。
いつの間にか2万ですか…(遠い目
1万の時に何もできなかったので、あればリクうけます。
拍手か何かで送ってくだされば、モロえろ以外なら。
それは描けないよ?うん、ホントだよ?

受け付けるだけ受けて、自分の独断と偏見で決めます。
こういう人間なので付き合って下さい。
それと、なのはモノじゃなくても、自分が知ってれば描きますので。


申し訳ないのですが、お返事はまた明日仕事から帰ってきたらします。
お待たせしてしまってすみません。



*追記
自分がぼけぼけしてる間に、こちらのすごい御方が萌え部屋作っていました。
つか、自分もやりたいですね
やまなこで…げふっ(ふるぼっこ
[ 2008/03/01 ] リリカル | TB(0) | CM(2)

2月は出費が多いよ、倒れるですよ。 



負けてたまるか!!




あ、寒い……ですね。
雪やら何やらが降ったので↓。
また、色々と雑であります。白でゴマカスの大好きっ。。
なんてこと思ってないです。
ぷりてぃ天使にこんなことさせて、ごめんなさい。
次は絶対、フェなのって言っておこうかな;




ある方との合言葉みたくなってるので言っておきます。
ひんぬーはすてーたすだ!!!
(つまりはでかい胸なんて描けるわけがない!!)
負けてたまるか!

HさんやMさんの「お兄ちゃん」よりも、Tさんの「お兄ちゃん」に萌え死ぬがぁぁ
……負けてたまるかぁぁああ……?




拍手お返事は申し訳ないですが、待ってください。
押して下さった方ありがとうございました。
ペトリ観た後にするかもしれません。
[ 2008/02/10 ] リリカル | TB(0) | CM(0)

ずっと、ダーリン&EPタイム 

「……え?」
「ふぇーとちゃんのでばいす調整終わったでー」
「あの……たぬ……はやて。バルディッシュは?」
「もう、ボケたらあかんで。ほらよくみてや」
うっ sir!(男前)』
「……え」
「今まで通り、『ばるでぃっしゅ・うさると』と仲良くするんやで」
「うさ?」
「ほんで、ふぇーとちゃん、今日からばにー分隊隊長な」
え!?





BJはバニーだよ。(ぇ

ただ単に、はやて部隊長の動物リベンジしようかと思っただけなのに
うさぎの話にいってしまいました。
きっと他の方がやってたりするんじゃないかなーとか思いながら、
まぁいいや!な気持ちで。
描いたのはいいですけど、たぬきってこんなんでしたっけ?
はやては可愛いけど、申し訳ない話関西弁?がよくわからないのですさ;

最近、フェとはやしか描いてない。
なのは分が足りないですや。
[ 2008/02/06 ] リリカル | TB(0) | CM(4)










