 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒドイ 

のは自分のパソコン。
絵塗り途中でフリーズしやがりましたよ、このお偉いさんは……。


下とは別物で今日仕上げようと思ったイラストの線を描き終えた辺りで、
「よし色を塗ろう」って思うより、違う絵描きたいなーとか思ってしまった自分の頭。(まずそこから治療)
その絵も線だけは完成させて時間をみたら、昨日の23時とかになっていまして、
「あー更新できないね」って終わりにする自分だったらよかったのかもしれません;


んが!
悪あがきみたくそこからまた新しい絵を描こうと思う頭。(治療2)

でその絵が下のなんですが、こいつを仕上げている時にこのお偉いさんは……っ!!クっ……。
ほろ苦い思い出ですよ。



はじめてはやてがカラーじゃないのは申し訳な……い。
ラフをちゃんと描いてないので、おかしいところ満載なのも申し訳な……いです;
blog07.jpg

冷やし中華はじめましたみたくなりました。うそやw
中学少女リリカルなのは。(リリカルいらない)

は「なのはちゃんをお持ち帰りや!」
な「へ……?」
は「そして、おいしくいただきますや!!」
な「? 食べてもおいしくないと思うよ」(←意味を理解していない)


フェイトさんが黙っておりませんぜ。
後ろからザンバーですよ。


中学生生活を見てみたかったなー、と思っております。
でもブレザーは、ね。女子のブレザーは自分はダメかも。
制服ならヴィヴィオの着ていたあの感じがいいですね。



このようなブログに拍手ありがとうございます。
ご訪問にも感謝であります。
[ 2007/10/19 ] リリカル | TB(0) | CM(2)

こんにちは、はじめまして。
これはまたかわいらしいなのはとはやてですねw
しかし線画の線がきれいでやわらかくてうらやましいです。
それにカラーじゃなくても雰囲気が出せていて
なんか憧れてしまいます。
[ 2007/10/20 ] [ 編集 ]

はじめましてです&いらっしゃいませー。

か、かかかわいらしいとか言われたよ、おとおさん(笑)
線は四苦八苦でペンタブをへろへろ動かしながらやってます。
憧れなんて!
い……いや、もう、お言葉すごい嬉し過ぎます。
そのお言葉でこれからも頑張っていけます。
ありがとうございました。
[ 2007/10/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/9-0a7e85ba












