スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人ティガは絶対無理 

たまにはかっこよさげなのをー。



が、がんばれ、自分;
リリドはあと少し。。


P4(って書いてわかるのかな?)に対しての気持ちがそわそわしています。
ほちゃが出るってわかってから、@ラスを胴上げしたい気分(笑
でも、描きたいジャンルまだまだあったりで…。

なのはもまだ続けたいですし。。

やっぱり自分がもう2人は欲しいですね。



やっと念願だったKaiでモンハン2Gができましたー。
繋がったときの喜びったらありえないです!!
あいつは設定だけで、もうイヤになります。
数え切れないほどUSB無線子機を投げてやろうかと思いました(笑
やってみるとやっぱり楽しいですね。
人とやったことがなかったのですが、自分の動きとかまったくド素人っぷりの連発でした。
色んな方に大迷惑をば;
そんなことやってないで、リリドとかなんか描けって感じですね(><)


◇捕捉ありがとうございました◇
蒼い風の眠る場所 様
HRがあっという間にこされそうです(笑
スポンサーサイト
[ 2008/05/31 ] リリカル | TB(0) | CM(3)

これはまた、いつもの可愛らしかったり、柔らかかったりするイメージとは違った魅力が!
こういったフェイトさんとなのはさんもいいですね(^^)
とても刺激を受けました!
[ 2008/05/31 ] [ 編集 ]

わお♪

 キリヤンの絵大スキダー! これはこれですごい綺麗で……惚れた!(うるさい
 リリドも楽しみなのら~♪
 キリヤンなんだか忙しそうだけど、身体には気をつけてね?
[ 2008/06/02 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

遅くなってしまい、すみませんでした;


>TOM様
色んな感じの絵を描いてみたくて、試したりしてるんですがいつも同じになってしまいます;
これが自分の限界でした^^;


>稀凛様
そう言ってくるだけで涙でますよ。。
リリドすみませんです;
身体はたぶん大丈夫ですw
[ 2008/09/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/75-2ea09374












