スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浮気癖 

□■犬より猫に走ってしまった■□
なのねこ途中

ちょっとした浮気。
よーじょ描くの苦手。。


結局もう5月も終わりで……。。
大変申し訳ない日々が続いております。
まだ新しいPCにするべきではなかったなぁ、とか思ってたり;
前のPCから引っ越しすら終ってなかったりで。。
何やってんの!!?て感じですよねー?
うぅ、もっと詳しくなりたいです。

そのためにまだ色々完成してません。
こんなんじゃすみません過ぎて、続けるかどうか悩……。
両立って難しいですね;


続きから拍手お返事です。
こんな輩にコメント、拍手を下さりありがとうございます。



◇捕捉ありがとうございました◇
蒼い風の眠る場所 様

遅くなりましたが、ありがとうございます。
Vistaは色々面倒ですね。。

モンハン頑張ってください。
自分はほとんど村キークエしか進めてないので、もう少し他のもやらないと;
拍手コメありがとうございました。

>豆腐たん
本当に呼んじゃうよーっ!!(笑
待ってましたなんて言ってくださるなんて、自分感涙。
でももう……ごーるしてもいいよね?(頑張ってないですけど;
本当、Vistaめ!とか思いながら、スキャナも新しいの買いました。イタイイタイっ。
ゆったりしていってね!?っていうブログではないですが、マイペースにはいきます。
ありがとうございました。




>カズ様
まだ、生かされてました; 精神面で死んでいる状態ですが;
Vistaは頑張れない気がしてきましたよ。何この子?(笑
うぅ……リリドは頑張ります。

ここで、申し訳ないですがリリマジ時はどうもでした。
もうてんぱってたのです。いっぱいいっぱいでしたのです。
お話できて嬉しかったです。




>稀凛ヤンさん
生き……バタン!!……ウン、イキテマシタ。タブン。。
実は、嫉妬させてみたかったんだ(えーーー

稀凛ヤンが書くSSだって自分大好きですよ(対抗心(笑)
常に描きたくてウズウズしてますが、俺自重と抑えてます;
目標とか嬉しすぎますっ。でもきっとその目標物は消滅しますよ?

リリドはそうですよね!本人(特に犬が)が幸せそうですもん…ね?
はい稀凛ヤンから了承もらったので、このままススメマスよぅー。
幸せって何だろう(遠い目
スポンサーサイト
[ 2008/05/26 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/74-66bbb667












