スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生き残り+拍手のお返事 

広告出でしまった;
というわけでお久しぶりです。
もう仕事とか仕事とか仕事とか……嫌ですね。
GWって……連休って……何ですか?

まぁそろそろ体もほんのすぅこーーし慣れてきたので、絵も描けるようになってきました。
と思ったらPCが絵を描く環境にもう耐えられそうにないので、新しいのを買いました。

だが!!
Vistaなんて大嫌いだ!!!わけがわからない(涙
もうスキャナプリンタそして、Elementsが動かない。。。
ちゃんと調べない自分が悪いんですがね;
せっかく買ったのに本格使用はまた後日になりました。




今回はリハビリ絵+遅くなってしまったお返事です。
大変申し訳ありませんでした。
拍手押してくださった方、メッセージ下さった方ありがとうございました。

リクエストものももう少し待っていてください。
え?待ってない?す、すみません;


>豆腐タン
なのはさんにやにやゲット!
思う存分にやにやしちゃって下さいw
新しい名前にかんぱーい!!
タン付けはOKならし続けちゃいますよ。呼んじゃうよー(自分きもちわるいっ


>TOMサン
自分が情け無い体と精神をしている間に重大発表が!!?
うぅ……自分は……自分は……TOMサンが大好きであります!!(ここで告白;
なのフェも天使だとは思いますけど(自分の絵じゃなくてね;)、自分としてはTOMサンが天使というより神様です。
体のご心配もありがとうございます。


>リリカルドッグFの続きが ~の方。
今現在、描いている状態です。
不幸話でいいならいくらでもでるんですが、さすがに描いてるこっちも悲しくなってきたので幸せ話(たぶん)です。



>リリカルドッグF ~の方。
いつの間にかあれは犬の不幸話になってしまっていて;
え、SLB?
逃げていいですか?



>稀凛サン
もうあの子は時代遅れ?
リリドFはもう犬は話を考えるたびに、犬が不幸すぎてがしかたないです(笑
頭を冷やすのは自分の方かもしれないです;
スポンサーサイト
[ 2008/05/05 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(2)

始めまして、砂滋と申します。リンクフリーとのことですので貼らせていただきました
キリヤさんの描くイラストは色がとても綺麗ですね。なんか透明な感じで、向こう側が見えてしまいそうです
あとリリカルドッグめっちゃかわいいです。フェイトさんを幸せにしてあげてください
[ 2008/05/11 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>砂滋様
はじめまして、砂滋様。
せっかくご報告いただいたのに、
お返事遅くなってしまい大変申し訳ありません。
リンク、本当に嬉しいです。

自分の絵をそう言って頂けるなんてありがとうございます。
そのお言葉が何よりの励みになります。
リリドは…幸せになれるよう祈ってあげて下さいとしか言えないです;


[ 2008/05/26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/72-9a94c4f8












