スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手のお返事。 

今日は簡単に。
続きに拍手お返事です。
ぱちぱちのみの方もありがとうございます。
コメントもお返事しました。
11/22
>2:27 いろんなものが ~の方。
妄想万歳!!
でも自分そろそろ自重;



>蓮月 様
もみちゅー(どんな略だ)でダメージを与えられるとは、思ってませんでした。
復帰おめでとうございます。自分は犬小屋でお待ちしておりましたー。



11/23
>0:25 朝からいちゃいちゃな ~方。
あの夫婦は朝からすげぃですよ。
朝から夜まで一緒にいたら、もっと言葉ではいえないすごいことが……w
そのお言葉が励みになります。



>蓮月 様
せ、せめて家宝にしたら、押入れに入れたままにして下さい;
ばーっと描いてしまったのものなので、申し訳ないできなのですが、そう言って頂けて幸いです。



>カズ 様
萌えて頂きちゃいましたかw
カズ様のいい家族に自分は心が温まったです。
そして、自分の脳はどんだけあっち方向なんだと知りました;
なのはさんのフェイトそんのセーターは、もみちゅーの後お持ち帰りされて、
朝になって服が見つからないので着たという妄想なんてしてませんよ(マテ



>稀凛 様
稀凛様は自重ダメです。でも自分は自重(何だか自重大会;
おはようは……そうだったのか!!!
じゃ、じゃあ毎朝、高町夫婦はこんななのか。朝から欲望がはちきれちゃうよw
どうも、お粗末さまでした。
スポンサーサイト
[ 2007/11/25 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/62-804be089












