 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご紹介の会。 

今日は相互して頂いた方をご紹介。


TOM(とむ)様の【おくびょう者のかくれが】さんです。
なのフェイSSブログ様であります。
なのフェイ好きな方は何も言わず行けばよい!!と言っちゃいます。
自分がリリなのにハマッたのは、もう23話だったので9月中旬辺り?ぐらいから、
グルグルとサイトまわっていたら辿りついた、素晴らしきなのフェイSSブログさんです。
で自分がサイトやる前からストーカーしてました(てへ☆)←キモひ
今、連載中の「コンビニ☆ロマンス!」が最高過ぎて、続きが気になりまくってます。
テスタロッサさんモエw
コンロマ絵、描きたいとかこっそり言っちゃいますよ。コッソリ、ね。


こんな弱小ぶろぐを紹介&相互して頂きありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

それから、まだリンクして挨拶してないサイトさんばかりで申し訳ありませ……ん;
[ 2007/10/21 ] ご紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/61-21805b12












