スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つるぺた+拍手のお返事です【2/22~3/1】 

遅くなってしまった拍手のお返事です。
ぽちっとして下さった方もありがとうございました。
続きからお願いします。
昨日できなくて大変申し訳ありませんでした。
初出勤はやっぱり疲れますね。。



【フェイトちゃんに触るな……ってでか!!?

な「なのははフェイトちゃんにきゅんきゅんなの!!!」
(思わず、語尾に『なのです』って付けようとしちゃいました;キャラが違)

拍手であの時のやる気満タンの絵のコメントを頂いたので。
こんな感じでしたよね?(あれ覚えてな;
我ながら適当DAw
フェイト……ちゃんだよ?AHAHA
眼鏡をかけている方は外すとフェイトちゃんに見えるかもです(嘘だっ!


◇捕捉ありがとうございました◇

蒼い風の眠る場所 様
時空管理局 様




コメントありがとうございました。

2/22
>21:06 あのつぶらな、まあるい ~の方。
自分の全力全開の絵をお気に入りにして下さって嬉しいです。
抱き締めたいね!(きも
今回はこんな感じになってしまったんですが、どうでしょうか?(汗




3/1
>紅雪華タン
でも自分がせいゆー部屋を作ってしまうと、フェイトさんの中の人が
「カワイソ、カワウソなのです。」な状態になってしまうのですよ;
マフラーは冬の素敵アイテムなんで、色々できちゃうからいいですよね
ぐへへへへ(妖

リクエストは了解であります。それはやろうかと思ってますた。
でも長い目でみてください;



>20:04 幸せ一杯 ~の方。
了解しました。
じゃあ、自分がもらってや……(殴

幸せだと自分は一番と思っているのがフェイトさんとなんですが、
なのはーれむも捨て難かったり、迷いますね
もし誰かと、という希望があったら、またお言葉お願いします。
スポンサーサイト
[ 2008/03/03 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/57-7a82a4f5












