スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタデの原画集 

【マフラーの正しい使い方①】





更新してなくてすみませんでした。
絵は描いてたのですが、何だか気に入らなくてアップしませんでした。
そうこうしている間にお供のSAIが;
ああ……助けて、ゆかりん。
もうふぉとしょじゃ、絵描きたくないですよ。


更新無しの間も来て下さった方、本当にありがとうございます。
いつの間にか2万ですか…(遠い目
1万の時に何もできなかったので、あればリクうけます。
拍手か何かで送ってくだされば、モロえろ以外なら。
それは描けないよ?うん、ホントだよ?

受け付けるだけ受けて、自分の独断と偏見で決めます。
こういう人間なので付き合って下さい。
それと、なのはモノじゃなくても、自分が知ってれば描きますので。


申し訳ないのですが、お返事はまた明日仕事から帰ってきたらします。
お待たせしてしまってすみません。



*追記
自分がぼけぼけしてる間に、こちらのすごい御方が萌え部屋作っていました。
つか、自分もやりたいですね
やまなこで…げふっ(ふるぼっこ
スポンサーサイト
[ 2008/03/01 ] リリカル | TB(0) | CM(2)

うほっ,素敵な絵。

心が温まります。
癒されます。
とってもいい意味で,心臓に悪い絵です。

蛇足1:絵とは全然関係なくてすみません。なんていうか、その...他の人たちの反応を知りたくて。
ARIAが終わってすごく悲しくなりました。それでARIAXガオガイガー,晃さんがアリシアさんを守るために勇者王になる...という感じの落書きを書いてみたことがあります。
どうでしょうか。
[ 2008/03/05 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってすみません。

>Gundam pokoteng 様
いい意味で(笑
そのお言葉がとても嬉しいです。

ARIA漫画終了は自分も悲しいです。
最終巻読んだ後は、ぐっときました。
大変申し訳ないことにガオガイガーの話がまったく知らなかったりします;
なのでちゃんとしたお答えができません。すみませんです。

ですが、晃さんがアリシアさんを守るっていうのはとっても良いと思います。
漫画を読んでいてもあのお二人には親友以上の何かを感じずにはいられませんでしたから。
それをカタチにされたというGundam pokoteng様の作品、是非に拝見したいと思います。
もし機会があればよろしくお願いします。
[ 2008/03/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/56-24ff3b7a












