 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月は出費が多いよ、倒れるですよ。 



負けてたまるか!!




あ、寒い……ですね。
雪やら何やらが降ったので↓。
また、色々と雑であります。白でゴマカスの大好きっ。。
なんてこと思ってないです。
ぷりてぃ天使にこんなことさせて、ごめんなさい。
次は絶対、フェなのって言っておこうかな;




ある方との合言葉みたくなってるので言っておきます。
ひんぬーはすてーたすだ!!!
(つまりはでかい胸なんて描けるわけがない!!)
負けてたまるか!

HさんやMさんの「お兄ちゃん」よりも、Tさんの「お兄ちゃん」に萌え死ぬがぁぁ
……負けてたまるかぁぁああ……?




拍手お返事は申し訳ないですが、待ってください。
押して下さった方ありがとうございました。
ペトリ観た後にするかもしれません。
[ 2008/02/10 ] リリカル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/54-6c4671e8












