スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手お返事。 

8位!8位!!ひゃっほーい!!!
何がかはサッシテ。


メモメモ↓
●ジャッジメントちゃいむ、ドラマCD
フレイアルト=ファル役・田村ゆかり
ヴァルナ=リエル役・水樹奈々
神凪さゆか役・中原麻衣

どんなキャラかもわからない。


●「∞(むげん)プチプチ ぷち萌え」
「妹」、「メイド」、「幼なじみ」、「ツンデレ」の4種。

何故、全部釘ぴー?
妹はTさんで、幼なじみはMさんがいいです。
ん?15歳以上?



拍手押して下さった方、ありがとうございました。
お返事は続きからです。



◇捕捉ありがとうございました◇

蒼い風の眠る場所 様
俺、やったね。おさるの発想はなかったですねw
もう頭の中バニーガールのことばっかりで…;
ってちが、違いますよ?

女性キャラでもコスト低いのはいますが。。
あれ、自分が渋い趣味?


時空管理局 様
自分もみてみたいので、是非誰かお願いしますw


コメントありがとうございました。

2/6
>稀凛ヤン
いえーい!(低音
なのフェ…。なのフェー…。なのふぇぃ…。うん、頑張ろう。
おう、新たな稀凛ヤンが目覚める?



2/7
>紅雪華タン…!万歳!!
お友達からボクと握手。
笑ってもらえたら、光栄であります。
や、ホント脳内ばにーでした、自分;……って本音じゃないから。
そのお言葉で、たぬはや部隊長もきっとお喜びになられているかと。
スポンサーサイト
[ 2008/02/08 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/53-4f988a3c












