スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ずっと、ダーリン&EPタイム 

「……え?」
「ふぇーとちゃんのでばいす調整終わったでー」
「あの……たぬ……はやて。バルディッシュは?」
「もう、ボケたらあかんで。ほらよくみてや」
うっ sir!(男前)』
「……え」
「今まで通り、『ばるでぃっしゅ・うさると』と仲良くするんやで」
「うさ?」
「ほんで、ふぇーとちゃん、今日からばにー分隊隊長な」
え!?





BJはバニーだよ。(ぇ

ただ単に、はやて部隊長の動物リベンジしようかと思っただけなのに
うさぎの話にいってしまいました。
きっと他の方がやってたりするんじゃないかなーとか思いながら、
まぁいいや!な気持ちで。
描いたのはいいですけど、たぬきってこんなんでしたっけ?
はやては可愛いけど、申し訳ない話関西弁?がよくわからないのですさ;

最近、フェとはやしか描いてない。
なのは分が足りないですや。
スポンサーサイト
[ 2008/02/06 ] リリカル | TB(0) | CM(4)

バニーなフェイトさん、激しく見てみたいw
フェイトさん嫌がってるけど、なのはさんに頼まれたら
恥ずかしがりながらもしっかり着そうですね~w
[ 2008/02/07 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました。

>田所哲平 様
自分もみてみたいので、田所様におまかせしました!(他力本願
なのはさんに言われたら、絶対着てくれますねw
それもみてみたいーw
[ 2008/02/08 ] [ 編集 ]

久しぶりにきてみたら、これはいいフェイトさんw
たぬきなはやてもいい!
この絵でSS書かせてもらいますね(ぇ
もちろんなのフェイで(マテマテ
[ 2008/02/23 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>sirosumi 様
まさか、そう言って頂けるとは!
ありがとうございますっ。
もう、sirosumi様のご自由にというか光栄でありますっ。
おっと、やっぱりなのフェですよねw
[ 2008/03/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/52-c7c50c18












