スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手のお返事などなど。 

申し訳ありません。お返事遅くなってしまいました。
絵も間に合いませんでした;
書くことないよ。寂しいね。

今日は短く。
続きに拍手お返事です。




◇捕捉ありがとうございます◇

蒼い風の眠る場所 様
渋すぎ!?え、ゲイリーも!?
階級が低いもので、キャラコストが低いのをー。
ってまたビルダーの話に!?


時空管理局 様
がは……っ(吐血
ほ、ほ、ほそくありがとうございます。
また、頭が上がりません。自分ずっと土下座確定。

あれ?萌え絵がうちにあったのか;



1/28
>稀凛やん(うん、やっぱりこれが一番落ち着くかも
可愛いものはお持ち帰りぃぃー!(何
忙しいような気がしましたが、絵を描くのを止めれなかったのであります;
書くたびにかわっていく呼び方は大変すみません;
これもボクの愛なの……?

なのはは天使。ちょう天使。かーなーり天使。絶対あ……げふん!
ひんにぅはすてーたすですたっ。(何度でも言ってみるw




2/3
>1:35 はやては、やっぱり狸が一番 ~の方。
なるほど、タヌキですか。うん、確かに可愛いですね
まだ自分、リリカルものの勉強が足りないですかね。



>田所哲平 様
自分はなのフェはやの中では、はやてさんが一番苦手なのでそう言って頂けると嬉しいです。
オリ服はファッション雑誌とかネットとかみて、勝手に変更しちゃってます。

某掲示板の絵に似たシチュだったり、構図だったりしても全然気にしません。
というか自分が許すとかありえないので、そのままで。
完成を待ち望んでます!



>19:20 なのは「少し……頭冷やそうか?」 ~の方。
え……。すみません;


>紅雪華 様
ありがとうございますっ。
血でおぬーのぱそこんが!!?そ、それはうわっ、えっと……すみません?
いくつでもティッシュ丸める準備はできてますよw
右クリックはオケですよ。
おぬーのパソコンを顔と腕と手で隠しながら、こっそり個人的に楽しむのは全然w
じゃ……お友達から(違っ
呼び方はおまかせしますっ。というか照れるZEi☆
自分もたんとか言っちゃうよw




2/4
>1:09 中の人は黒うさ○ですけど ~方。
本人は声優界の黒うさ○と本人が言ってましたので(某ドラマCD)
僕らはそれを見守りましょう。
でも、やっぱり猫ですよねw



>1:14 ちゅー学生 ~の方。
うん、中学生?


>22:40 ヴィヴィはやに ~の方。
もっと素敵なキュンが『おくびょう者のかくれが』さんにありますぜ。
スポンサーサイト
[ 2008/02/05 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/51-fe5d5f68












