スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真剣な俺の家出報告+拍手お返事+追記アリ 

最近、イアン専用ザク・キャノンにイアンを乗せてもまったく勝てなくなっているのは、
やっぱり腕がないからかなーと、真剣に悩み始めている本田キリヤです(ご挨拶
キャラのレベルはマックスハートなのに;

とりあえず、ハマーン、ライデン、シャルロッテ、リリアのうちどれを早く育てようかな。
ってごめんなさい。
わからない人にはまったくわからない、ビルダーの話でした;
ちょっと本当に勝てないので、こんなところにまで書いちゃいました。






■「捜しています」


・可愛くてしかたがない。
襲い抱きしめたくなる可愛さ。
・うなじヤバイ。
・ビジュアルファンブックの13ページと14ページを
 何度も眺めちゃってごめんね。 ←SLBをくらえなの!!
・今度のお味噌汁は赤味噌でいいから帰ってきてなのはぁぁ。




上の絵はやる気ありまくりで、描きましたよ。ホンキダヨ?
自分の書く絵や文にはほとんど意味がありません。


とりあえず、ご報告。
しばらく逃げます隠れます更新止まります。
私生活がやばくなってきましたので、ここいらで気合入れないと。
絵を描けるようでしたら、更新しますが……。うーん;
早くて2月中旬にはです。
カエッテコレルトイイナ;;


◇捕捉ありがとうございます。◇

蒼い風の眠る場所 様

かーなーり、有名さんですよね!
自分頭上がらないです。ずっと地面に押し付けてます。

おにゃのこさんがフード付の服は本当にいいですね。
あのフードに顔埋めたいくらいですっ(ぇ



拍手お返事は続きに。
拍手押して下さった方、ありがとうございました。
あとここでごめんね、素敵なまっしぐらな方に私信も。

1/24
>F 様
そんなホッとな場を提供できてるの自分!?とか思っちゃいました!(でもちょっと寒いよ自分;
ありがとうございましたー。



*追記。
【マネして微私信】
自分は邪魔しないよ。
稀凛ヤ……さんとあのお方がらぶらぶなのはわかってたから……。
もうヤンなんて呼ばないんだからっ!

ヤンキー問題はオレンジなあっちで、「ちょっと……お散歩しようか?」w
フェの手のことは言わせないで!
狼も手を出せないくらいのあく……天使なの!!
ひんぬーはすてーたすだ!(復唱
スポンサーサイト
[ 2008/01/28 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/48-f2d14451












