スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言葉の限界+拍手お返事。 




拍手のお返事しようとしたのですが、絵がないと寂しいなーと思って
昨日の21時辺りからモゾモゾ描いたので、線やら色塗りやらが雑です、すみません;
そしてこんばんは、本田キリヤです。

某所で開催されています田村水樹祭りでテンション↑になりながら、
ひゃっほいなのはさんと同じ髪型ー大人フェ!を描いたつもりが、何だかちょっと幼い。
もっといろっぺーですよね?フェさんって。
もっと胸ありますよね?でも貧ニューの方が描きやす……げふっ。
がんばろうと思いました。



そして。
何だかカウンターがおかしいって思っていたら、なんとぉ!!!
あの、蒼い風の眠る場所 様に捕捉して頂いてしまいました。

あ、えっと……あの、かかかか隠れていいですかね?
心の準備が足りなかったでありますっ。
本当にありがとうございます!!



続きより拍手お返事なのです。
たくさんの拍手ありがとうございます。嬉しいです。

自分は文章や言葉で気持ちを伝えるのが、苦手だと思っています。
感謝の気持ちをお伝えしたいのですが、上手くできません。
ですので今は「ありがとうございます」という言葉と、
これからできるところまで絵を描くことで自分はお返ししようと思います。


ありがとうございました。




1/20
>23:12 GJ! 拍手絵もっと ~の方。
GJありがとうございます。
直接表示がダメなのでああいった方法とかになってしまいますが、
それでも大丈夫であればまた増やします。
可愛いなのはは俺のフェイトの天使w




1/21
>稀凛ヤン(対抗心w)稀凛 様
丁寧かな?
自分だって負けない君に惚れてる!(何言ってる;
左手は……もともとラフ時には中に(どこのとか聞かないで)あったのですが、
自重ーとか思ったので外に出しました。眠り姫を襲っちゃいけないんだぜ!
それでも怪しいって言われてしまいましたw
おそまつさまですー。



>田所哲平 様
こちらこそよろしくお願いします。
これからも天使なのは命で一緒に頑張りましょうw




1/22
>15:19 すばらしくて、~方。
そう言って頂けると嬉しいです。
ありがとうございます!




拍手コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2008/01/23 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/47-8e322d40












