スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご紹介です。 

この機会にまだご紹介していなかった、相互して下さった方のご紹介をば。


キッド様の【The Earth ~この大地を踏みしめて~】さん
SSサイトさんです。なのは以外にもマリみてなどの作品もあります。
フェイトさんのなのは大好きっぷりがたまらなく好きです。
ヴィヴィオの日記も可愛い!


saku様の【カロリー・オフ。】さん
本当はもっと前にご紹介するべきでした;
イベントには参加されるそうなので、自分はそれを楽しみにしてます。
saku様の描かれるヴィヴィなの・フェイなのが大好きです!


西野加奈様の【その境界線は。】さん
なのはさん好きとのことで、なのはが絡んだSSがありまして、
なかでもヴィなのが多いです。
自分もこのブログを高町なのはラブログにしたいぐらい好きなので、
本当にたまらない(じゅるり
なのはさんスキーさんは是非に。


神無月稀凛様の【稀凛まっしぐら(o・ω・o)】さん
SSブログさんであって、補足までされています。
稀凛様の書かれるフェイなのは可愛くて甘いお話が凄く素敵で自分、
惚れてまくってます。
口から砂糖がでそうな時もしばしば。


八系様の【少女ブラン】さん
初めて八系様の絵をみた瞬間に一目惚れでありました。
どうしたらこのように描けるのだろうと、尊敬の眼差しを常日頃むけております。
なのフェ絵にもうドキドキであります。


田所哲平様の【田所重工】さん
知ってる方は知っているあのニコ動画の手書きでなのはの方であります。
某所で絵を拝見した時、似てるなーとか思ってたら
ご本人様でした;(すごい土下座したい;
自分はドラム缶をすすめるフェイトさんが好きです!!
髪を下ろしたなのはさんの絵が可愛くて……抱きしめていいですか!?


紅雪華様の【能力値上昇(or LVUP.)】さん
なのは・ひぐらしなどの絵ブログ様です。SSも書かれています。
可愛い感じの絵でなのフェで親子が微笑ましいですよ。
そして、ジャージ萌え!
1月19日の小なのはと大ヴィヴィオがもうお持ち帰りーしたい!!
ってかそのなのはを自分に下さい!!!


皆様、素敵なサイト&ブログ様です。
スポンサーサイト
[ 2008/01/20 ] ご紹介 | TB(0) | CM(3)

こんばんわ~

ども~、ものすごい遅ればせながらですが、
あけましておめでとうございます~♪
なんぞサイト紹介までしていただいてますし、
掲示板にも書き込んでいただいて、ありがとうございます~♪
いや、相変わらず作業の遅い奴ですみません、ほんと(- -;)
こんな奴ですが、今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします~m(_ _)m

・・・あ、そうそう、後でちょっとお見せしたいものがあるので、
メールフォームあたりから、なんぞ送りつけますのでよろしく(笑)
[ 2008/01/20 ] [ 編集 ]

うちなんかをご紹介していただいて、しかも過分なお言葉頂いてしまい照れと驚きで中々言葉が出てきませんけど、有難うございます!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

田所重工さまの動画大好きです。可愛いですよね。
[ 2008/01/21 ] [ 編集 ]

>キッド 様
こんばんわです。
大丈夫です。1年中でも自分はあけおめ気分ですのでw
リンクして頂いたのかーなーり前でしたのに、ご紹介遅れてしまって申し訳ありません。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

メルフォは確認させて頂きました。
返信したメールにも色々書きましたが、もうほくほくでにやにやあります!(妖
ありがとうございました。


>八系 様
うちなんかって!!
いやいや、八系様のブログ、描かれる絵は是非色んな方にみて頂きたいと常思っています。
って自分のところの弱ブログが言わずとも、絶対知っていらっしゃる方は多いと思いますが。
これからもどうぞよろしくお願いします。

田所様の動画は本当に素敵ングです!



コメントありがとうございました。
[ 2008/01/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/46-2fbb6186












