スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は泣くよ+拍手お返事 

朝から泣きます。最終回……。
でも次のらいだも楽しみww


リンクバナーを追加したり、リンクの追加をさせて頂いたり、
テンプレかえてみたりしました。
かえるの結構楽しいですねw

設定資料とかクロニクルとか買ってこれました。
自分には厳しい値段;
とりあえず、フェイトさんの真ソニの後ろとなのはさんの怪我がわかってよかったと。
にしてもなのはさんの怪我設定、痛過ぎ。
涙出ますよ。

あとは……フェイトさんの中の方、ゆかりさんどんだけー?





うちの妻は天使。
天使の寝顔(寝顔に見えない気してきました;
うちではなのはさん天使扱いです。最強天使です。あくまで天使です。


拍手ありがとうございました。
続きに拍手のお返事です。



1/15
>0:10 gj ~の方。
ありがとうございましたー!!


拍手コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2008/01/19 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/45-ff3303f2












