スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭冷えてきました 

書いてる途中で消えたので、かなり泣きたくなってきました;

悲しみとともにずっと、ていく あ ちゃんす聴いてるような気がします。
あ、佳奈さまの方を。
ライブもういっかい行きたいなーと。
中原さんのももいっかい行きたいなー。
もう一回!もう一回!を希望ですね。




やってきました、罪のお時間です。
クリックニッセン!!(公開終了です)
じゃなくて、許可を頂きましたので載せてしまいます。
【おくびょう者のかくれが さん】TOM様のSS、「コンビニ☆ロマンス!」の絵です。

見る見ないは自己責任でお願いします。
許す許さないは……許してください。。。


では続きから。
拍手ありがとうございます。
お返事の方はすみませんが、もう少し待ってください。
【コンビニ☆ロマンス】




えーと。
フェイトさんは風邪なんですよーよーヨー……。

自分、TOM様にも、フェイトさんにもなのはさんにも謝る準備はできてます。
SLB(すたーらいとぶろー)くらう準備も。
ばっちこーい!!
スポンサーサイト
[ 2008/01/17 ] | TB(0) | CM(6)

こんにちは~
ちょくちょく見に来てたんですが、やっぱり絵がうまいですねw
柔らかい感じがして、淡い色使いとかもお気に入りです!

よろしければリンクの方、させてもらっても構いませんか?
[ 2008/01/17 ] [ 編集 ]

>田所哲平 様

嬉しいお言葉ありがとうございますっ。
お気に入りから外れないように頑張りたいです。

リンクはフリーとなっていますので大歓迎であります。
よろしければ是非、自分もさせて頂きたいです。


コメントありがとうございました。
[ 2008/01/17 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!
こちらのリンクの方も、大歓迎ですw
それでは、相互リンクということでよろしくお願いします!
[ 2008/01/18 ] [ 編集 ]

>田所哲平 様

こちらこそありがとうございました。
リンクさせて頂きましたので、確認お願いします。
後ほどご挨拶にうかがいますー。
[ 2008/01/20 ] [ 編集 ]

眼福.眼福。

きっと、なのはさんもお喜びになられると思います。命やSLBの心配は要らないかと.
...なのはさんのお描き奴隷になったときの話なんですけど.<おい!
[ 2008/01/22 ] [ 編集 ]

>Gundam Pokoteng 様
お喜びになられた後、「でーもー、私の(いつの間にか)フェイトさんに
何してんだこの野郎」的なSLBが自分にきそうなんですが;w
お、お描き奴隷!!?


コメントありがとうございました。
[ 2008/01/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/44-e21fa0f7












