スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手のお返事になります。 

やっと買ってきました、アニメディア。
美しかったDE賞で、なのはさんがフェイトさんより上なのにびっくり。
親子は最高ですね。


また遅くなってしまっては申し訳ないので、拍手のお返事いたします。
拍手押して下さった方、ありがとうございました。
続きよりお返事です。
1/13
>稀凛 様
お久しぶりです。あっちでは昨日ぶり?今日ぶり?w
送った通りなんで、……もう出ないかもしれないし、出るかもしれないし。
でも出しても自分のあの二人はラブラブじゃなくて、散歩のような関係なんだZE☆



>TOM 様
特盛りもちびまーセットになります。
拍手はスクロールお疲れ様でした。
自分には漫画もSSも無理なんで、ああいうカタチにしちゃっいました。

隠しはもう……ない……わけではないよ。
でもタブキーはしなくても大丈夫なようになってますよw
あ、と。メール送りましたー。遅くてごめんなさい。




拍手一言ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2008/01/14 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/43-4fc183ff












