スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カエるといいな設定資料集+拍手お返事。 

色んな意味で見つかりました。

ある方にむけて、ブツが見つかりました。
ある方にむけて、自分が見つかりました。

まだお返事書いてないので、すみませんもうちょっと待ってください。



新アニメ番組はちょっとずつチェックしてます。
『ロザリオと』があんな……パn2アニメとは思わなかったです。
そんなにいらない。あんなにいらない。

『ペトリ』は自分とこと、1週遅れで。
メルマガとか1話やる前に2話のあらすじとかきましたよ。あははーww

『墓場鬼太郎』は……懐かしさを感じました。
あの父さんってセリフを待っていたw


そういえば、奈々さんって何気にレギュラー多いのですね。
あ、と。
それと7日限定分の見た方は忘れてください。(にっこり)
結構いなくて、安心してる自分がいます(じゃ、描くなっ)
もう描かないゆかりなな。。



そんなある日。
『ARIA』を観ようとしたわけですが、ちょうどARIAが始まって15分後に
自分の好きなアニメ『ぽてまよ』の再放送が……。
再放送だけどもう一回観たい。ですが、ARIAだって観たい。
悩みました。
悩んで悩んで悩みまくって。。

自分は……。




寝ました。
録画って素晴らしいですねw

今回はせっかく放送開始記念と思って。




ごめんなさい、ヒメ社長;



続きに拍手お返事です。
7日結構頂いたようで、本当にありがとうございます。
1/7
>TOM 様
見つかりましたので、あとでメールします。
自分のところでは、気づかない部分は気づかない方がいいと思われ、です。
つか、どっかいったとか整理しとけってやつですよね;
ファンとか自分にありえないよーーー!!!?



>20:29 犬のすずかを ~の方。
いえいえ、こちらこそあのような感じでよかったんですかね?
アリすず、二人はらぶらぶだと思うのですがたぶん言われなかったら、
申し訳ない話、ずっとアリすずを描かなかったのではないでしょうかね




1/8
>2:09 ライブお疲れ様です! ~の方。
お疲れ様でしたー。さいたまさいこうでした!!
そんな凄い奈々様を抱きしめたい(やめようww
自分も今まで単独は2回くらいしか参加してないんですが、
なのはさんの中の人のライブも行ってみるといいと思いますよ。
彼女は歌もいいんですが、MCが素晴らしいんでw
そのハードルを越えてみましょう!
自分はチケット取りのハードルが越えられな……い;




拍手コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2008/01/13 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/42-2d7d1bb2












