スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体力が……ない。+拍手お返事+α 

はっぴーにゅーいやー絵のなのはさんは、このブログが残っている限り
ずっと飾っておきます。
そう、ずっとはっぴーにゅーいやーのターン。いや、はっぴーたーん。

たぶん3日、簡単に気づいた方もいると思います。
というか、記事には記載してましたがそれ読む前に、絶対押されたーとか思っているんですが。
どうでしょう?w

言い訳は書いてある通り、晴れ着が大変なのと1初目にコレは載せられないだろうって
思ったんですけど、せっかく描いたのでこういうカタチにしました。
ナナライブから帰宅したら、もう4日になってましたので
3日限定にはなりませんでしたけどね(笑



とりあえず、ライブお疲れ様ナナさん。
カッコよかった。でっかい会場だと彼女の凄さに本当に感動します。
ライブあるたび思いますけど、ファンやっててよかった。
ナナさんにハマらせてくれた、知人に感謝。

その知人は全ツアー行ったそうです。
絶対勝てない。
おでっせーの広告?みてユカリとナナのライブ記事が隣だー
ユカリナナだーvvとか思った俺は絶対勝てない!!


帰宅時の電車で自分の体力の限界がきて、ました;
前々から参加し続けていますが、今回はかなりヒドイ……。
年になったもんだぁとシミジミww
夏、また行けるといいなーと。
チケット頑張らないと、ですかねー。


名古屋もさいたまも席遠かったので、詳しくどんなかわかりませんが、
ネットの記事とか見て、てきとーに。
中の人にみえないけど、皆様の脳内変換して下さい。


必要以上にでか、かった……ですね;(予想外
最初の衣装がすごく好きです。
結婚してください。
本当は足部分が一番すk(略
またもやちょっとやります。7日限定で中の人ネタです。
時間限定ダイスキー(すみません;)嫌いな人は避けて下さい。
あとうちにユカリナナとか期待しちゃいけませんので。詳しい注意書きは↓にて。
http://web-box.jp/react/e/mgl_g/4u9.html

消しました。

続きに拍手お返事です。
拍手+コメントありがとうございました。
ためすぎてすみません;
12月中頂いた方には申し訳ありませんでした。
12/31

>紅雪華 様
なのはさんにはやっぱり、空ですよね。青空が。
清いですよね!!。うん、ボク汚れてないww
あの時のリボンはちゃんと身体にまきつけてあr…(略
ボクヨゴレテナイ!!ww

よいお年をーが、あけましておめでとうございますになってしまいました;
ちゃんとご挨拶伺います。
本当に遅くなってすみませんっ。。



>カズ さん
大好きななのはさんを描いて、そう言って頂けるのは本当に嬉しいです。
抱きついていい?(ヤメロヘンタイ;
右クリックは!右クリックだけはー!!

もう本当にすみません;
後ほどご挨拶にー……。
ってアレ?しゅ……うりょ、う?




2008 1/1
>蓮月 様
あけましておめでとうございます。
こちらも蓮月様の素敵作品かーなーり!楽しみにしてます。
今年もどぞよろしくお願いします。



1/2
>12:53 あけましておめでたい。 ~の方。
あけましておめでとうございます。
素敵なモノを出せるかわかりませんが、是非によろしくお願いします。
今年もうちのなのはさんはチラ見で微エロでいきますw(半分本気
ありがとうございましたー。



>20:35 リリカリドッグFにアリすずがあったら ~の方。
どちらかというと、バニングスさんが犬の方が好みだったり。
えっと、飼い主が犬に襲われるところをみたい……犬フェイトをイジメる役をやってほしいかなって(笑
でも、描いてみました⇒
カラーでなくてすみません;




1/3
>TOM 様
描いてる途中で完全にTOM様のナナぼでーがーどが脳内でぐるぐるしてましたw
フェイトさんの分もありましたが、ラフを清書する時点で力ついてしまったので;
ライブ気をつけて行って楽しんできましたが、終わってから一回死に、ましたよ。
彼女のライブは体力勝負!!
そしていつだって自分は、TOM様のミスを受け止める覚悟できてるよ☆(キモイからやめよう;
こんなヤツですが、今年もよろしくお願いします。


>23:50 おお 黒なのはさん ~方。
いやー、見ちゃったんですね。うん、忘れて(ニッコリ
どっかに書きましたが、本当に新年早々何こんななのフェ、ちょいえろ絵?描いてるねん!!と
自分にツッコミを入れて、黒なのはさんに隠してもらいましたw
うん、忘れて(2回目




1/6
>あかいひと 様
萌えて頂けてよかったです。
自分の絵は萌える絵ではないので、頑張ってそういうのに近づけるように必死です。
なまあたたかく見守って下さいw


>23:14 黒なのはさん ~の方。
彼女は危険だぜw
だってSLBとかFTHがね。かなり危険です。
なのはさんは基本カッコイイで攻めていくこのブログ。
スポンサーサイト
[ 2008/01/07 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/41-cb426d5c












