スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新少ない月、12月。+拍手お返事。 

12月ももうすぐ終わりなんですねーって、1年も終わりですか。
この期間限定ブログも次の壁である、正月を迎えようとしております。
続けるかはまだ決まってませんが、その時が来たと思ったらちゃんと報告します。
普通の更新してるようでしたら、まだ続ける気なんだなコイツ程度に思ってください。


遅くなりましたが、リリカル犬についての拍手・コメントありがとうございました。
ま……まさか、こんなに反応頂けるなんてぇ!!
ヴィっくりであります。
また調子に乗って、↓を描いてみたので投下します。


真実は中にある……。
こうしてみると、この設定ヒドイなって今思いましたw
自分で考えたのに、ねw
でも本人たちはきっと幸せですよ。


続きからお返事です。
拍手のみの方もありがとうございまっす。
12/15
>蓮月 様
風邪は何とか治りました。
でも外に出るだけでまた風邪気味になったりするので、自分弱すぎとか思いましたw
良いって言って貰えて、嬉しいです!



>1:10 なんておいしい設定 ~の方。
こんなブログに初拍手ありがとうございます。
風邪は自分ひいてねーとか思い込むコトにしました。これで大丈夫ですよね?w でも気をつけます。

リリカル犬のフェイトさんは、低反発抱き枕なので一緒に寝るのは当たり前になってます。
お風呂は最初なのはのバスタオル1枚とかみてフェイトが鼻血出して、
気絶している間になのはが勝手にお風呂に入れてる設定にしようかと思ったのですが、
4歳くらいで鼻血って可哀相だったので一緒に入れるコトになりました。
おめでとうフェイト(何言ってんの自分
その絵も描いたのですが、気に入らなかったのでお蔵入りに;
添い寝だけで許してください。。



>16:38 このマンガ凄く ~の方。
ありがとうございます。
ですが、何にも考えずに描いた設定なのでマンガにもならないです。すみませっ;
誰か書いてくれないかな…(他力本願
その突っ込みを自分は待っていましたw



>稀凛 様
ぐっじょぶと素敵、ありがとうございやーっす!!
もう妄想はお好きにしちゃって下さい。
だって妄想は誰にも止めらr(ry
風邪はもう大丈夫です……たぶん、ねw
とりあえず、いんふるさんではなかったようです。



>F 様(で合ってますかね?
なっ!? 返しで。
スポンサーサイト
[ 2007/12/21 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(2)

今回も吹かせて頂きました。
きっと、朝起きたらフェイトがなのはの服に潜り込m(蹴)。
[ 2007/12/21 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>ユリかもめ 様
吹いて頂きありがとうございます(笑
そんな朝もあるかもしれませんね。
なのはさんは寝る時、ノーブr(げふんっ)なので
もう幸せいっぱい。(フェイトが
[ 2007/12/26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/37-4b30cd13












