スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

微復活 

風邪が治るまでここまでかかってしまいました。
更新してなかった間の途中で、起きれるくらいにはなったのですが、
何だか絵とか描けなかったので、ここまでズルズルしちゃいました;
来て下さった方&拍手押して下さった方、すみませんでした。


コミケのなのはブースが恐ろしいモノを発売しますね。
ぴろけーすとかもう、あれは犯ざ……(ry
設定資料とクロニクルが先行なんで、並ばなくて済むかなーと。
バスタオルは自分は何も言うまい。

思い出されるのは昔に行った、なのはブース。
ボーカルアルバムをものすっごい並んで買ったことですね。
買えればいいやー程度で並んでたんですが、ちょっとお花畑がみえましたw

ですが、こんなところでー負けてたまるかー+鞄の中の本とか見られるのだけは勘弁!
とか思って、戦ってました。
もうCDは限定販売とかヤメテクダサイ。。




コン☆ロマ、ワンコ描きませんか?なお言葉もらったので、描きたーいとか思ったのですが、
風邪ひいちゃって、長い間布団と仲良くしていたので今回は自分は自重します。
もう素敵なジャージ犬(なんか違う。というか失礼しました、すみません;)が
いらっしゃるので、拝みに行かれるといいですよ。ホントに。

なので自分は違う犬を。


ねーみんぐせんすの欠片もねぇです;
もうヴィヴィオよりちっさいコは描けないよ。

↓なんか調子乗って作ってみました。


色々が色々でありえないですけど、とりあえず見逃してください。
スポンサーサイト
[ 2007/12/14 ] リリカル | TB(0) | CM(2)

なのはの設定に吹きました。
一体今まで何人に手を出したのか、想像…したくないですね(汗)。
[ 2007/12/15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>ユリかもめ 様
なのはさんの設定は、フェイトが困るような設定にしたかったんであんな感じになりました。
今は大学生ですけど、女性キラーは小学生からなんで結構な数を……まぁ……ですね。
あはは……;
[ 2007/12/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/36-076864f5












