 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手のおへんじー。 

えーと……。見事に風邪をひきました;
あぅ、風邪ってやっぱり辛いですね。
もう何もしたくないというか、何もできないのがもったいないと言いますか。
とりあえず、羽入のキャラソン可愛いぞ(って関係ね…ぃ)あぅあぅ、はぅはぅ……。

いつも拍手ありがとうございます。
風邪の体に元気玉じゃなくて、元気を分けて頂いております。
いつもにまして、文が変ですね。すみません;
続きに拍手お返事です。
12/4
>紅雪華 様
カッコ良過ぎくらいがちょうどいい、それが我らがぶたいちょ!ですよw
自分の中のぶたいちょさんはカッコいいイメージなんで、描く時は可愛さは10%(ってひどいな自分;
なのはさんはちゅー学生くらいのない胸がいいんです、自分は(またひどい;)
その方がえろくないですか!?w
[ 2007/12/07 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/35-bcea2828












