スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひつまぶしのご飯だけ食べたい 

ただいま、コタツ。

ということで名古屋から帰ってきました。
もう、あれです。色んなところが痛いです;
夜行バス恐るべし……。。
乗ってる途中で2・3時間ごとに休憩があるので、眠りが浅いと一回一回起こされることの
苦痛を味わいました。

覚えているコトだけ簡単に。
ライブレポとか書かれる方のを見た方がいいと思いますので。
ネタばれ部分は隠します。

 ・名古屋はゆかりがいっぱい(ライブ関係ないですが、何となくw
 ・物販待ち4時間
 ・3曲目の衣装がヤバい。それであの曲だから…
 ・Pray→innocent starterのコンボは良過ぎます
 ・本人から田村ゆかりの名前が出たので、ちょっとドキっとしたです
 ・アンコール後の1曲目時、何故か隣の2人がバナナを手に

これくらいで。
バナナと田村ゆかりが忘れられません(何しに行ったんだか;
バスは疲れてしまいましたが、楽しかった……。マジいいッスね、ななさん。





で八神祭とか言っておきながら、今日で終わります;
今度は他のキャラと一緒にいいながら、なのフェイ+フェイなののラフ絵ばっかりあるのは、
どうしよう。
寒いのでね、イチャイチャしたのばっかり描きたいんです。
イチャイチャしてりゃ、こっちが暑くなるかなって。
ごめんなさい、はやてさん。



八神さんはカッコよくもあるんですよね!って意味を込めたつもりと
色半分なのを描いてみたかったのです。
一瞬で変わるよりも徐々に変わるのが、いいと思われ部。



拍手ありがとうございます。
励むよ自分は。あとちょっと(予定)走り続けます。

スポンサーサイト
[ 2007/12/03 ] リリカル | TB(0) | CM(3)

カッコエエはやてをありがとうございました。
これを管理局にバラまけば、人気もウナギ昇り?
[ 2007/12/04 ] [ 編集 ]

なんだかもう、キリヤさんの絵を見る度に、
なにかしらの奇声(喜声)を発している気がしますw

なんでこんな素敵な絵が描けるんですか?!
この淡い感じが堪りません!!(ついでに言えば、TOMは羽根が大好きであります!!)

こんなの見せられたらヴィヴィはや頑張るしかないじゃないですか!!
あ!応援ありがとうございます!!
と~っても頑張っちゃいますv

それでは、また興奮気味な文になってしまいましたが、
これからも楽しみにしています!では。
[ 2007/12/04 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます、元気充電。

>ユリかもめ 様
カッコエエ言われたよ、やったねはやてさん!
管理局で売りさばきましょう(売るのか;
ファンクラブだってできちゃうぜw


>TOM 様
奇声もとい喜声、ありがとうございますw
そのお言葉を頂けるだけで、自分の中の次も頑張ろう分が働いてくれるのだと。
羽根いいですよねー、自分も好きーでありますが、今回はかーなーり楽しちゃいました;

ヴィヴィはや、応援しまくってます。そして楽しみにしております。
いつかはやてに、なのはさんをお母さんって呼ばせて下さいw
でも、フェイトさんのコトはおとおさんと呼ばないよ、はやてさんは(あくまで自分の中ではなんで;

TOM様の興奮はいつでもどこでも、受け止められる覚悟はできてますので。
えっと、ヘッドのお言葉をお借りするなら「かかってこーい!!」ですかね?
[ 2007/12/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/34-ecc6b26d












