 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手のお返事です。 

八神祭は(いつの間にか祭り)もう一つ描いてあるので、
今日投下しようかとしたんですが、今日の夜から名古屋の方に出かけます。
何しに行くとか言わなくても、わかる方にはわかると思いますが。

それで、それを投下してしまうともうストックがないので。
帰ってきてからにしようかと思ってます。
体力無いので、バテないといいのですが;
初めての土地、こりゃ迷う……。。


拍手のお返事+コメントお返事させて頂きました。
こんなブログに拍手もコメントも頂けるのも、ホント嬉しいです。
ありがとうございます。
続きに拍手のお返事でありますー。


11/28
>カズ さん
そんな!!大先輩のパンt…いや、耳のひt…じゃなくて、カズさんにそこの人とかなんて。
せめて、今は『さん』付けさせて頂きます。
もっと深い関係になったら……モジモジ(自分キモス
自分は『さん』でも何でもかまいませんです。どんとこい!ですだ!!

八神のお持ち帰りはご自由にw
ってそんなこと自分が言ったら、八神のお偉いさんに怒られてしまいますね。
足首にリボンとか、首系にリボンとか首輪(言ってね)とか、自分も好きです。
こ う そ く大好き☆みたな。違っ……嘘!!
ダイジョウブ、エロクナイ。
自分はそう信じてるのでw
[ 2007/12/01 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/33-63afaaed












