 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にPS2起動させました。 

X箱のアサシンクリードを買いに行ったら、売り切れで
「何だ、地元この野郎」とか思ったのですが、
先延ばしにしようとしていた、BASARA2英雄外伝があったんで
買ってしまって、何気にハマってしまっています;

武田家がですね、もうアレ過ぎて笑えます。
大工要らずのおや、おや、おやかたさまーー!!
2からデータ引継ぎできたんで、真田のレベルがMAXで調子に乗っていたら
松永に倒されたのがショックでストップしましたが(汗
ていうか、もうBASARAキャラは人の子じゃないですw


で、お返事などはこの次に一気にします。
今日か明日のすぐに。
まずは28日の日記の続きのような感じなものを。



直感で……。
ヴィヴィオはこんな子じゃないとか、ヴィヴィはやじゃないとかあるでしょうが
Re-Aは全力全開でヴィヴィはやを応援しております!


↓オマケ


キミはいつもだろう、とかシツムカンには聞こえない。
[ 2007/11/30 ] リリカル | TB(0) | CM(2)

幼いヴィヴィオに食われるはやて。
ヤバすぎてヨダレがこぼれまくりです。
これではやてはフェイなのの義娘に(爆)。

確かにフェイトが襲うのは一年中かも(汗)。
少し自重しないと、なのはの腰が…。
[ 2007/12/01 ] [ 編集 ]

コメントどうもありがとうございます。

>ユリかもめ 様
きっとはやてを前にヴィヴィも、ヨダレをw
それいいですね。はやてもいれて、家族物語。
みんな高町家。あ、それ描きたくなってきました(笑

シツムカンはいつでもなのはさんを襲う準備は
万端ですからねw
なのはさんは限界まで受け入れて、
あとは少し頭冷やそうか→SLBですから大丈夫かとw
[ 2007/12/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/32-2924fc59












