 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼女の時代が…キタ予定 

カラオケに行きたいです。
歌下手ですけど、未練がありまして。
ちょっと前に友人と2人で行ったのですが、約3時間の間ずっと電OH曲ばっか歌ってました:
ダブアク×4+アクゼロで3時間……。
ある意味やってしまった感がありますw

奈々さんとか、ほっちゃんさんとか、Aice5とか、そして時々ゆかりさん+やまなこを歌いたいです。
↑で行った友人は自分がそういうファンだって知っていますが、
まったく興味がない方なので歌えません。自分の勇気がないだけー?



で、自分気付きました。
このブログのどこかに、こんなコトが書いてあります。
はやても頑張る予定

わぉ。

このブログの八神さんの登場回数、たぶん2回。
モノクロとちっさいの;
このブログの予定は、あくまで予定。
だけど、キタよ。八神の時代が。
だってブタイチョウさんだもん。



【リボン拘束お持ち帰り専用、八神はやて】
○○専用ってすごい好きかもです。
次もきっと八神。
だってブタイチョウさんだもん。
[ 2007/11/28 ] リリカル | TB(0) | CM(2)

見た瞬間!夜中に本気で咽ちゃったじゃないですが!!
ゲホッゲホッ!ゼーゼー・・・
えっと・・・お持ち帰りでお願いします///////

ぁあ・・・どうしよう・・・本気でときめいちゃってる自分がいるよ///////
ブタイチョウさん可愛いよ。ブタイチョウさん//////
あ、うん。今からちょっとヴィヴィはや書いてくる!
なんかすごくいいものもらっちゃったv

ありがとうございました(^^)
[ 2007/11/28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>TOM 様
是非、お持ち帰りーぃしてあげて下さい。
このブログでは、八神は可哀相な子なので(自分のせいですが
やったね、ブタイチョウ。ときめきもらったよw
30日の日記でも書きましたが、全力全開でヴィはや応援しておりますです。
あの駄漫画では応援してるかは、微妙ですが;
[ 2007/11/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/31-d8e8d3ba












