スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご紹介であります。 

ご存知の方が大勢いらっしゃると思いますが、
コタツ仲間である(勝手に仲間にしちゃいけません、すみません;)
【汐風の戯言さん】汐薙様の『○○越しSS(11月21日日記 【不安や淋しさなんて】)』
に脳が吹っ飛びました。

もどかしい、もどかしい!あと一回、も ど か し い!!(しつこい
まだ、読まれてない方は是非に行ってみて下さい。
息も絶え絶えになるといいと思われ。
自分もなりましたから。
汐薙様、勝手にリンクすみませんです。
スポンサーサイト
[ 2007/11/25 ] ご紹介 | TB(0) | CM(2)

コタツは文明の利器ですよね!(力説)

……一言目がそれか!って感じですね、すみません orz

あああ……紹介して頂いてありがとうございます///
いや、そう言って頂けると本当に嬉しいですww(><)
もどかしいって素晴らしいですよね!(逝って来い

本当にありがとうございました~w
[ 2007/11/26 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>汐薙 様
本当にコタツは、最高の文明利器ですね!!
いやいや、コタツについてコタツで語りたいっ。
みかんも出ますよw

汐薙様のSSで、触れてるのにもどかしいメーターが振り切れちゃいましたw
素晴らし過ぎます。
こちらこそ、素敵なSSをありがとうございました。
[ 2007/11/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/29-289862f2












