 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【公開終了】ぬくぬく (11/23追記) 

コタツが完成。
何だかすごく懐かしい。

どうしても今日あげたいものがあるので、何にもしてないですが
日記書きます。
拍手返信+コメントお返事は、コレの追記をした後で致しますので。


11/23【追記】

普通のいい夫婦ならきっと素敵なのフェサイトさんが、やって下さると思います(他力本願
恥なので、続きからでお願いします。
お返事系はすみませんが、後ほど。


【公開終了です】
何でこの日にかといえば、やっぱいい夫婦の日ですね。
でオイラ、リリカルサイトまわってて気づいたの。しかも22日の夜8時半。

……;

いい夫婦といえばなのフェですし、せっかくなんで何か描きたいなーと
そこからごそごそやってました。
でも頑張ったけど、頑張ってない。
いっぱいいっぱい。
どの辺りから夫婦臭を感じるんだ!?+なのはさんにみえないぞぃ。って
言われてしまいそう。
それほどいっぱいいっぱい。


【いい夫婦だよ、結婚しちゃえ】


ホント、大変。あ、朝設定で。
とりあえず、夫婦万歳。
うん、ごめんなさい。


[ 2007/11/22 ] 公開終了 | TB(0) | CM(2)

本当は「あげたいものがある」って読んで、
夜までしっかり待って、ガッツリ見てたんだ・・・。
0時ちょい過ぎにどれだけ私のテンションが上がったことか・・・。
でもね。ほら、最近毎回暴走気味の感想ばっかりだったからさ・・・。
うん。一晩寝て、落ち着いてから感想書こうと思ったんだ・・・。
でも・・・・・・。なに?!この破壊力!!!
素敵すぎるのですが?!あ~朝チュンって最高(キラキラ
うん。これから一線越えに向かってSS製作中の身としては、かなりいい刺激になりました(^^)
幸福感に包まれる素敵な絵をありがとうございました!
[ 2007/11/23 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>TOM様
ガッツリみないで。こっそり隠れてでお願いします;
自分はいつでもTOM様の暴走は大歓迎ですよw
受け止めるから!!(何を言って
これはいっぱいいっぱいの自分が、夫婦を勘違いした結果なんです。
だから破壊力は低めのはず が……。
おかしいなー(遠い眼
TOM様の一線越えは、すっごい楽しみにしておりますです。
[ 2007/11/25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/28-7f1a882f












