スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やるぜ、大罪3 

コタツを買いました。
けど、コタツ布団がありません。
意味がない;


で本題。2回です。
【おくびょう者のかくれがさん】TOM様のSSである、
「コンビニ☆ロマンス!」の絵を描かせて頂きましたので載せちゃいます。

自分、大好きって告白して、勝手に絵描かせて頂いたりしてますが
「そろそろお前いいかげんにしろよ。俺(私)の大好きなSS作家さんの作品汚すんじゃねー」
って言葉を自分に言った方がいいかもしれないです;
ごめん、自分じゃ歯止めがきかないんだ……。
妄想は誰にも止められないし……。
オギウエさんの声が大人ヴィヴィオにしか聞こえないです;

ってまた長くなりそうなので、この辺りでストップします。
今回は6話~10話くらいのSS内のセリフから、妄想して作りましたので、
その話を読まれない方は観ない方がいいかもしれません。

全て別窓になります。
物語の時間の関係で、番号順クリックでお願いします。


①『高町なのは脳フルドライブ』(6話)
②『でてこい管理人!』(8話)


③『10話』


TOM様……こんなんで申し訳ありませんが、本当に描かせて頂きありがとうございました。
今回も土下座する覚悟はできてますので;

スポンサーサイト
[ 2007/11/22 ] | TB(0) | CM(2)

あーりーがーとー~~~~~~~~~!!!!!
もうっ最高!
なのはさんの暴走キャラと、フェイトさんの隠れ天然キャラが~~~GJ!!!
そして、3枚目がまた素晴らしい!
なのはさんの表情はもちろんですが、フェイトさんの背中がね!すごい!
背中で語らせるなんて!あんたスゴイよ!
失礼!キリヤさん!スゴイです!!
フェイトさんがあの背中になにを背負っているのかは、もう少し先に明かされるのですが、
あの絵を見て、またイメージを深め、膨らませたいと思います!
本当にありがとうございました(^^)

そして、またなにか「書きたい!」と思えるようなシーンがありましたら、ぜひ見せてくださいね!では!
[ 2007/11/22 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>TOM様
TOM様にそう言って頂けるとは、安心しました。
せっかくの作品壊してるんじゃないかと、
はらはらドッキドッキでしたので。
スゴイって言われたの初めてw
自分の絵で微力ではありますが、作品のご協力が
できればと思っております。
一ファンとして、続きをお待ちしております。

「かきたい」っていう気持ちはありますが、
自分そろそろ頭冷やそうか?だと思いますので;
こちらこそ、本当にありがとうございました。
[ 2007/11/25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/27-8daedbb8












