スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コタツに入りたいけど家にない。(カエ)そしてそれが俺の大罪2 

って!今、俺は完全に驚いています。
【リリカルだるい日記さん】sirosumi様が自分がただ
『まだまだ引きずっているんだぜ。年末ライブに行けない自分のかわりに中の人に向けて
フェイトパパをなのはさんでいじめてやれー。(長;』絵(10月15日分)から
素敵SSを書いて下さってました。
まずいってオイラ……、嬉しすぎてこの寒い深夜に窓全開にして、叫んじゃうですよ。
マジに開けたら寒かった;(アホだ
なので、部屋の中で転げまわりました。布団の上にダイブしました。
ただの怪しい人になりました;
ってそんなことはいいんです。自分が怪しいのは生まれつきv
sirosumi様ありがとうございましたっ。
感謝感激!


で、その原因となった奈々ライブ。
とりあえず、さいたまは行く予定ですが、もう1公演を予定していたりします。
アミダかダーツでどこにするか決めようと思います。
なんて無謀な;
東京と大阪に行けないことはかわらないんですけど……ね。


そしてここから言い訳が始まるよ☆
先に、..... read moreを押したら、キミをお持ち帰りして……ヤります。(冗談だYO
少し前の自分の日記、11月5日分ですかね。
そこで紹介した【稀凛まっしぐら(o・ω・o)さん 】神無月稀凛様
フェイト先生SS(11月4日)。
自重自重言いながら、自分ガマンできなかったんですよ。
フェイト先生のスリットが忘れられない。
フェイト先生のスリットからくりだされる足が忘れられn……。

自分に多大なるスリット影響を与えて頂いたSSです。
それで……描いちゃった……んですが。
なんでしょう。間違えた?じゃすまされない感じしてきましたよ。
こ ん な は ず で は ;
先生関係ねぇーーねぇーねぇー
スリットミエネェーーネェーネェー

コタツコタツ言ってるばやいじゃないですよ。これもまさに大罪。
神無月様、すみませんでした。実家に帰って捕まってきます。
見て下さる方の勇気はいりません。
勇気より見た瞬間、なかったことにして下さるコト、忘れて下さるコトを祈ってます。

長くなりましたね。
でかいし重いかもしれませんが、続きから。


ここはどこ、自分は誰?
最初はスリットで頭いっぱいでした;
描いているうちに……。

フェイトさんのスリット描きました。
→でも、やっぱりなのはさんもいなくちゃいけないですよね。
→よーし二人二人。
→スリっ……てあれぇ?(アレぇ?じゃない;

ここはど……(略

なのはさんがね、フェイト先生のスリットはね、自分だけのものだってね、言ったんですよ。
だから、だからー。
……ええ、悪いのは自分です。
メガネは最初赤色フレームにしようかと思ったんですが、
アオイイロのPVがヤフであったんで繰り返し観てて、コレにしようと思って近い色に
したつもりが小さいのでよくわからない色に。
顔アップにしたの、あげようか迷ってたり。だがそれだって大罪だ。

神無月様描かせて頂き、ありがとうございました。
皆様、この絵のコトはキレイさっぱり忘れて、フェイト先生SSを読みに行こう!
それがいいですよ。絶対!


そして俺の大罪はまだ続く。
ってかブレザー脱ぐ奈々さんに惚れたですよw
スポンサーサイト
[ 2007/11/21 ] | トラックバック(-) | CM(3)

実はその絵を見た瞬間なんかキター\(^o^)/って感じになりましたw
またキリヤさんの絵で書かせていただきますね!
覚悟しといてください!(何を
[ 2007/11/21 ] [ 編集 ]

朝っぱらから色んな脳内物質大放出させていただきました~~~!!!www
最高!いや最高!!ほんま最高!!!
スリットもそうですが、個人的にフェイト先生の肩紐のズレ具合が///////
みゃーーー!!!素敵すぎです!!!
朝からごちそうさまでした(^^)

・・・・・・ごめん。暴走しすぎたorz

あ!コン☆ロマ!も楽しみにしてますから♪
[ 2007/11/21 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございますです。

>sirosumi 様
なんかキちゃいましたかw
自分なんかの絵でよかったら、どんどん使ってやって下さい。
受け止める覚悟はできてるから!(何をw


>TOM 様
朝からこんなブログにきちゃいけません!にげてー;
最高を3つも頂いてしまったよ。自分、嬉しいです。
肩紐は完全色塗り完成、あとは色補正だってところで、なんか物足りないなーと
思って付け足しちゃいましたw

自分はいつでもTOM様の暴走を待ってますw
申し訳ないできのコン☆ロマ!は今日、投下します。
是非、胸の奥にそっとしまってやって下さい。
[ 2007/11/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











