スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手お返事であります。+追記アリ(11/21) 

まずは、拍手お返事を致します。
ためた……ため過ぎた; すみませんでした。
コメントもお返事しました。
遅くなってしまい申し訳ありません。

拍手もありがとうございました。
続きからどうぞ。

11/16
>神無月稀凛 様
本気でごめんなさい;
地面に頭、がっつん!つけて土下座します……orz
フォーム借りてるのに、まったくチェックしてなかった自分がいけないのです;
しかってやって下さい。殴って下さい。蹴り飛ばして下さい!
全力全壊で受け止めます!!(え、止めちゃダメ?

スリットの件(妖)はこの次の日記に載せようと思います。
これだって、大変申し訳なさ全開でできてますので見た瞬間、俺を殴りに来て下さい(本気で!
右ストレートでお願いします;

えっと、リンクの件ありがとうございます。
こっちは大歓迎なんで、ってもう貼って頂いて涙腺が潤みますっ。
自分の方もしましたので、確認して頂ければと思います。
こんなやつですが、仲良く……いえ、下僕にして下さい!!
本当にすみませんでした。



>TOM 様
ちょうスッテキを頂き、ありがとうございます。
心配しましたですよー。でも回復にむかっているようで何よりであります。

例の件は、今日の夜か明日にでも投下しますね。
って今回もちゃんと謝りまる準備で、ででで、できてますので!
熱い想いが今重い。や、謝ります……また風邪ひかせてしまったらすみません!!
自分はTOM様の完全回復を祈ってます。




11/17
>22:58 紅葉越しで ~の方。
やっぱり直接しないのが、いいですよね。
ガラスってのも素敵でありますね。
触れられないってのも、何だか萌えあがります。




11/20
>21:56 これでも十分 ~の方。
糖分は低めに設定をしていたつもりでしたが。もっと下げるべきですかね;
なのフェイは癒しですよ。もう和むというか、萌える(どっち



*【追記】
上記コメントと同じ方かわからなかったのでわけさせて頂きました。
>そう言えば ~の方。
自分も、幼ヴィヴィオの制服姿は見たことあったんですが、
中学制服はなかったのでまぁ、やっちゃえ的な気持ちで描きました。
今日の途中で見納めというか、しまっちゃえおじさん(知ってる方いるのだろうか;)が
娘をしまっちゃいます。
おじさんはね、言えない着れない理由が聞きた……(SLB
スポンサーサイト
[ 2007/11/21 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/25-3b50ea9b












