スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

糖分補給できないブログ 

ミズキの背中はジャ○ーズ系。
いや、言いたかっただけです。うん。

もうずっと奈々さんのアルバム聴き続けています。
いいな、いいよ、水樹奈々。グレイト!
個人的には、『ファーストカレンダー』⇒『ラストシーン』の順が
何かスキです。
あと『Promise on Christmas』の最初の歌詞の1・2行の歌い方がスキ。
意味不明ですね。何となくなんで;


そういえば、もう秋も終わりですかね?
TVの旅行番組で紅葉とかやると、もう秋も終わりなんだなーって
思ってしまうのですが、まだ秋なんですかね。
もう結構やってますよね、そういう番組。

でもまだ、秋であって欲しい。
できれば今日か明日か明後日まで。
じゃないと、手遅れものを今日上げようとしている自分がいるので。






フェイト「……っ!?」
なのは「ぼーっとしてると、奪われちゃうんだよ」



秋夜のちゅー学生。
直接できるのに、直接しないのがいいんです、自分は(何イッテイル

桜とか紅葉とかもそうですが、夜でライトアップされた方が
どちらも好きなんで、こうなりました。
結構背景はいつも手抜きが多いのですが、今回も……すみませ;
糖分が欲しいならば、他のサイト様の方が絶対いいですね。
スポンサーサイト
[ 2007/11/15 ] リリカル | TB(0) | CM(4)

キリヤさん、なんちゅう絵を!危うく悶え死ぬ所でした。
次はディーp(殺)…さらに悶えられる物を待ってます。
[ 2007/11/16 ] [ 編集 ]

水樹さんのアルバム素晴らしいですよねw
私も最近はエンドレスリピートで聞いておりますw

そして!……すみません。イラスト、見た瞬間に
思わず萌え転がりましたww

○○越しのキスって凄くいいですよね!!
触れたいのに触れられないというかなんというか…
焦らしg(逝ってこい)

……すみません、落ち着きます orz

素晴らしい絵、ありがとうございました!
[ 2007/11/16 ] [ 編集 ]

わ~!このフェイなの可愛い!!
てかフェイトさん油断大敵ですよw
なのはさんはいつも隙を狙って…(殴)
次の絵も期待してます☆
[ 2007/11/16 ] [ 編集 ]

にゃー!!お返事がいつも遅くてすみません;
コメントありがとうございます。

>ユリかもめ 様
死!?あわ……わわわっ。
そ、そんなつもりは。え、自分逮捕?
でーp……ゲフンっ……ですか。
自分には魔力制限がかかっていますので、誰かが解除してくれたりすると描いちゃ(自重
ユリかもめ様を悶えられるよう頑張りますw


>汐薙 様
すばらしき水樹奈々ですよね。
そして、自分まだ繰り返し中であります。

萌え転がり頂いちゃいましたーw
わかって頂けますか!
触れたいのに触れられない。触れられるのに触れない、このもどかしさ!!
その辺りに興奮をしt……。
自分も落ち着きます;w
お言葉嬉し過ぎです。ありがとうございます。


>縞リス 様
可愛い言って頂けるなんて。ありがとうございます。
なのはさんは、隙を狙いまくっているのでフェイトさんも気をつけないといけませんね。
たぶん甘さは出せませんが、次も頑張って描きます。
[ 2007/11/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/24-701b6941












