スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コッソリ拍手のお返事。 

あはは……はは……。はぁ……。

行けませんでした。
あえて、何にとか言いませんが。

ね、よ、う。うん、そうしよう。


と、とりあえず続きから拍手返信であります。
ぽちっとも、コメントもありがとうございました。
11/11
>0:03 今まで ~の方。
ずっと気づかない方が眼にはよかったと思います;
とりあえず、12月にはタンスに隠そうかなと思ってます。
フェイトさんはきっとスピード=脱衣だとか思ってるかと(冗談デス
なのはさんは色々護らなきゃいけないので(フェイトさん曰く)ちゃんと隠すようにかと(冗談2



>紅雪華 様
そっか。シツムカンですよね。やっぱり(笑
でもね、シツムカンあのネコ飼っちゃったりしたら、心配で心配で仕事行けないですよ。
にゃのはも家から出してもらえないのでストレスがたまるいっぽうですよ。
スポンサーサイト
[ 2007/11/12 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/23-0f7f9bd4












