スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はリリ本気狩る!(もしくは狩りたい!) 

全力全開で行きたいのに、夜にならないと行けるかわからないというもどかしさ。
リリマジ3行きたいな。オンリー久しぶりだな。
でも行けるかわからないな;


というわけでコメントお返し遅くなってすみませんでした。
更新ないのに拍手もありがとうございます。
今までサボって……たわけじゃないです。
違います。決して。
ある2つの作業をしてまして、終了しました。あとはご報告するだけー。
今回も申し訳なさ全開でできています。
許可頂いたら、投下……するかはわかりません;


そういえば、もうこのブログやり始めてからいつの間にか一ヵ月経ちました。
実際、一ヵ月もつなんて思っていませんでした;
リリカルファンになったのはもっと前からでしたが、始めたのがアニメ終了後だったので、
もしかしたら……な感じでした。(大変申し訳ない話なんですが;)
ここまでこれたのも来て下さっている方、リンクして頂いてる方のおカゲです。
本当にありがとうございます。


あれ、なんか最後の言葉っぽい?
えっと……最初の日記辺りに、期間限定なんて書いたのですが、
とりあえずまだやります。
愛してるぜ☆リリカルなのは。
今度の壁は正月辺り。だと思って下さい。
この申し訳ないブログを今後ともよろしくお願いします。


で『にゃのは』の飼い主は誰だろう?
blog12.jpg




こんなブログを補足ありがとうございます。うわ、嬉しぃ!

■稀凛まっしぐら(o・ω・o) さま

あの表紙は隠す必要がありますね。こっそりとw
告白返し!!!!!キャ☆(←キモ;

ですみません。アレ描いちゃったです。(コッソリ言うよ)
スポンサーサイト
[ 2007/11/10 ] リリカル | TB(0) | CM(4)

むぎゃっ!!!
なんすかこれは!!!?
可愛すぎるじゃないですか!!
反則です!犯罪です!!グッジョブです!!!
・・・すみません暴走しました。だって可愛過ぎるんだもん(SLB
こんなのがうちのブログにいたらフェイトさんやはやてさんが大暴走起こしちゃいますよ
まあ、とりあえずこれからも頑張ってください!応援してます!!
[ 2007/11/11 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>KATANA 様
反則犯罪になってしまったw
だけど、グッジョブももらってしまった。嬉しいですっ。
大暴走しちゃって下さい。それはあの二人の義務ですからね(笑
これからも頑張れるとこまで頑張りマッス。
ありがとうございましたー。
[ 2007/11/12 ] [ 編集 ]

こんな猫がいたら、速攻で買いですね。
でも、う、後ろに金色の死神が(震)。
貴方に譲りますから、命だけは…グハッ(死)。
[ 2007/11/12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございますです。

>ユリかもめ 様
ペットショップにいたら買ってあげて下さい。
にゃのはの方も、潤んだ瞳で「買ってー買ってーv」
って訴えると思いますので。

ですが、金色さんが後ろにいた時点でユリかもめ様は……。
僕、忘れない。。
(嘘です、冗談です、すみません;
[ 2007/11/14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/22-1999fd7e












