スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご紹介ですよ。 

自分の好きな同人作家さんが、よくパラレル設定で本を出されるんです。
それの影響かもしれませんが、パラレルが大好物であります。

上の影響もあるとは思いますが、もともと決まってる設定とか、
そういうのを忠実に再現できない画力とかを持ち合わせているので、
新たに考えて描く方が自分にはいいんですよね。

そういうのって考えるだけでも、楽しいですしね。
まぁ、表には出せないものばかりですがね;


神無月稀凛さんのフェイト先生が素晴らしすぎて、俺一回死ニマシタ。
(11月4日の日記)
そして、TOMさんのフェイトさんにもモエた。
(11月5日の日記)

とりあえず、自分はいいます。
ダイスキだ!!と。
スポンサーサイト
[ 2007/11/05 ] ご紹介 | TB(0) | CM(2)

どもーキリヤさん、こんばんわ~♪
キッドもあのメガマガはひっそりと隠しました(笑)

って、それはさておき、当サイトからもリンクの方貼らせていただきました♪
作業遅くなってすみませんでした(^^;)
よろしければお時間のある時にでも、ご確認くださいませ~♪(キ^^)ノ
[ 2007/11/07 ] [ 編集 ]

お返事遅くなって申し訳ありません。

>キッドさま
キッドさんも隠されましたか。
自分もいつ見つかるか、心配ですww(ダレニ?

お忙しいのに、リンクの件ありがとうございました。
確認させて頂きましたので、改めてご挨拶に行きます。
これからよろしくお願いします。
[ 2007/11/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/21-25769b0e












