スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【公開終了】活動時間はタイテイ深夜2時~。 

描きたいコトいっぱいあります。とかなんとか言いましたが、
自分は絵を描くのは鈍なので、なかなか実現しなかったりしてます;
線で終わらせちゃってるものも結構ありまして、
また色塗り再開しようともなかなか思えないです。
製作段階で一度止まってしまうと、続きって何だかやりたくなくなってしまうのですよね。


【公開終了です】
というわけではないのですが、メガマガネタは今が旬?
とりあえず、やっちゃえ的で気持ちがあるうちに作ってしまおうと思って、漫画描いてみました。
他の方がやっていましたらすみません+ケガシテゴメンねなのはさん
な漫画……というより駄絵?の羅列。
勇気がある方だけ、続きからお願いします。



すごいよメガマガすごいよ。
一般書店で買うのは、困難だ。
並べる店員もそういうアニメだって思ってしまう。

すごいよリリカルなのは……というかフェイトさんが!す ご い よ。


拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2007/11/03 ] 公開終了 | TB(0) | CM(4)

ハイてなくても見えなければ(?)イイのです。
そうでもなきゃ指定がついちゃいますし(笑)。
[ 2007/11/04 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました。


>ユリかもめ 様
素晴らしい!まさにその通りですねw
もし、指定ついちゃったら、
フェイトさんにはなのはさんからSLBを受けてもらいましょう!
愛のムチですからね。

[ 2007/11/05 ] [ 編集 ]

はじめまして。遅れましたがリンク有難うございます。
なのはさんの妄想グッジョブです。
その後背中からハグして上げるフェイトさんも。
鼻血を垂れ流して喜んでしまいました。
[ 2007/11/07 ] [ 編集 ]

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。

>八系さま
はじめましてです。
というかこちらが先にご挨拶に伺わなければ、
いけないのにすみませんです;
グッジョブもらった、すげぃ嬉しいです。
流血事件がココで!?w

改めて、ご挨拶行きますので。
これからよろしくお願いします。
[ 2007/11/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/20-93881424












