スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

賞味期限切れだぜ。……いや、あと一日なら大丈夫だ。+拍手お返事。 

まずは、コメントのお返事と拍手お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

 『さんほらライブの立見は俺に多大なる影響を与えた。』
   ↓
 『キリヤは戦闘不能だ。』

あはは、もう年だよ。本当に……;

 『ミズキナナの東京ライブのチケットが手に入らない。』
  ↓
 『キリヤは復活できない。』

なのはさんのシツムカンいじめをはじめようかな……。


ああ……、TOM様のおくびょう者のかくれがさんからこちらに来て頂いている方が
多くて、驚きというか、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
TOM様はチョウ有名人なのに、オイラの絵でケガシテごめんなさい;
アレは見なかったことに!!
あなたの記憶からリリカルマジカル抹消抹消っ。(合言葉)
本当にありがとうございますっ。


拍手で、「ヴィヴィオのネーミングセンスは誰似」っていうのがありましたので、
ちょっとネタにしようと(勝手にすみません)絵描いてみたんですが、撃沈っw
タイトル通り、31日過ぎちゃったよ。
高町さんもいっぱいいっぱい。
自分もいっぱいいっぱい;


続きより拍手お返事とそのネタを。
拍手ありがとうございました。
お言葉も嬉しいです。。
28日
>紅雪華 様
こちらこそ、拍手ありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いします。
ハロウィンの衣装何しようと思ったら、「カボチャでいいじゃん!」
という神のお告げがありましてw
ヤバイ位可愛くできたなら幸いです。



>汐薙 様
いらっしゃいませ。
フェイトさんをカッコよくできたらなら、自分も安心であります。
高町夫婦はやっぱり幸せいっぱいが一番いいですので、
ああいう感じにしました。
そのお言葉だけ、全力全開で頑張っていけます。
ありがとうございました。



>19:13 ヴィヴィオの~ の方。
え、……と。(チラリ)

なのは
「え……?ち、違うよ……。私、ラス○ルがいいなんて、これっぽっちも思ってないよ。本当だよっ」

*結局、世界名○劇場


【すみませんが、公開終了です】
はやて
「じゃあ、なのはちゃんは何がよかったん?」
な「え……、んと……。そ、それは」
は「それはー?」

な「グ…………グフ○グナイテッド


*色(種運命)


な「……~~~っ!!ザクとはチガうんだよ!ザクとは!!(棒読み)」
ヴィヴィオ
「ぐふパト○ッシュ○グナイテッドラ○カルが、なのはママを取った!!」
は(もう、どうしてええかわからんわ)




ああ、悪いのはこの僕さ!!
ネタの才能を下さい;
スポンサーサイト
[ 2007/11/01 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(2)

>コッソリ描きたいとか言ってみるw(あくまでコッソリなんだからねっ!

 ハニーの素敵ツンデレっぷりにメロメロw
 そして「描いちゃえ!」と言ってみるw(あえて表立ってw
 コン☆ロマ!内で始まった‘お弁当戦線ネタ’とか漫画でネタにしてほしいw読んでみたい(^^)

 あと、TOM有名人だったの?!そんなバカな!!
 とりあえずやたら更新だけはしてる、しがないSS書きだよ・・・(^^;)
[ 2007/11/01 ] [ 編集 ]

惚れるとヤケドするぜっww(そんなバカな;

コッソリのはずなのに!
なのはの特殊作戦、『お弁当戦線』はすごい気になってます。
だか、自分にそんなネタがでてくるのだろうか!?
また、何か思い浮かんだらご報告しに言っちゃうかも、です。

チョウ有名人さんじゃないですか!!
オイラ、君を遠くに感じるもん。
更新の早さには尊敬の眼差しを向けまくるですよ。
[ 2007/11/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/18-8e9be443












