スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人間って限界に挑戦する生き物ですよね!+拍手お返事 

明日はさんほらライブだって、どうしよう高町さん。
すたんでぃんぐだって、どうしようなのはさん。
タエラレナイですよ、キツイですよ。
シナガワだって、田舎ッコだから迷うですよ。


な、わけで明日更新できそうにないので日にち的には今日は多めの更新になります。
もうすぐハロうぃん。
今まで絵サイトとかやってきましたけど、そういった行事絵はまったく描いてなかったので
たまにはーと思ってらくがきしました。
めちゃくちゃな話です。本当に話作りの才能を僕に下さい。
そして塗りが雑でありますがどうか土下座しますので、許してください;


【ハロうィーン+ライドオンorライドイン】

はやて(以下、は)
 「もうすぐハロウィンやから、かぼちゃのお裾分けや。プラスチックの作りモンやけどな」
なのは(以下、な)
 「わーありがとうっ。はやてちゃんってこういう行事好きだよねー」
は 「騒げる時には騒いでおかんと、後悔しそうやからね」
な 「うん、確かに……ねー……ぇ?」
は 「どないしたん?なのはちゃ……」







ヴィヴィオ(以下、ヴ)
 「はっろうぃぃーん
*中に入ってます。




な 「……はやてちゃん」
は 「……なんや?」
な 「あのかぼちゃって、ああやって使うものだっけ?」
は 「あの使用方法は初めて見るわ……。
   はっ!ヴィヴィオは笑いを取ろうとしておるんや!
   うちも負けてられへん!ちゅうか、負けるかーーー!!!
な (違うと思うけど……はやてちゃんが怖い)


*笑いに関しては、負けたくないはやてさん。
 関西弁がたぶん違っていると思われ。



【ヴィヴィオ飛べる(跳ねれる)ようになったよ】





ヴ 「なのはママ!ヴィヴィオはかぼちゃさんが気に入りました」
な 「よかったねー、ヴィヴィオ」
ヴ 「うん!これからよろしくね、パト○ッシュ」
な 「……え?」


*名前。
 ヴィヴィオがよつばみたいな口調だよ、おとおさん;


【一緒にパパをお迎え】

フェイト(以下、フ)
 (今日も一日疲れたな。
  早く帰って、ヴィヴィオとなのはの可愛い顔をみて癒されたい。
  そして、なのはの体をぎゅーっと抱きしめて、それからそれから…………ニヤぁ)


ヴ 「フェイトままー!!」
フ 「え、ヴィヴィオ?」
ヴ 「ヴィヴィオ、お迎えに来ましたー」
フ 「そうなん……って、ヴィヴィオおおおお!!?


*大事な娘をかぼちゃなんかにやってたまるか!


パト○ッシュ、僕もう疲れたよ……。
色々めちゃくちゃですみません;
ハロうぃんのハの字も理解してない管理人の限界です。


続きに拍手のお返事をば。
ぽちっと拍手ありがとうございます。
>3:27 フェイトそんが~ の方
ええ、浮かびますねw
というかそんな光景しか浮かびません(笑)
なのはさんはそんなフェイトちゃんも大好きだと思います。



>11:08 このなのはさん~ の方
おやおや、フェイトさんが黙っておりませんよw
まずはフェイトさんになのはさんを下さいって言ってから、奪ってくださいね。
ぜひ、やってみて下さいっ!



メッセージありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2007/10/27 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(3)

壁l_・)チラっ

ども、初めましてキリヤさん、私キッドと申します。
ふと気がつけば、なんぞうちにリンクを貼ってくださってるようで、
ありがとうございます~♪

いや、ふらーっと、絵は見に来ていたのに、
今日アクセス解析を久々に確認して、始めて知りましたよ(笑)
とりあえず、カボチャで飛び跳ねてるヴィヴィオを、
お持ち帰りしてもいいですか?(笑)
いや、他の絵といい、良い仕事してらっしゃいますな~♪
これからも期待してます♪

あ、後日当サイトからもリンクの方貼らせていただきますね~。
[ 2007/10/30 ] [ 編集 ]

ヴィヴィオかわゆすw
キリヤさんの絵見てたらSS浮かんだので絵をぱくらせt(ry
いやごめんなさいorz
ハロウィンとはなにか理解してない私がいるw

ではでぱД゚)ノ
[ 2007/10/31 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
遅くなってしまい、すみませんでした。



>キッド 様
壁l_・)チラリズム(謝ります;

初めましてです。いらっしゃいませであります。
勝手に貼らせて頂いておりました;
ご報告も行かずで、大変申し訳ありませんでした。
というかもうキッドさんのSSの隠れ大ファンです。

ヴィヴィオ専用パト○ッシュ+ヴィヴィオのお持ち帰りはご自由にです。
でも、待って下さい。
まずはなのはさんに、ヴィヴィオをお嫁に下さいとご報告をお願いします(笑)
良い仕事と言って頂けて、嬉しいであります。
頑張れるだけ、頑張ってみようかと思います。
またこちらからご挨拶に伺いますので。



>sirosumi 様
ヴィヴィオが可愛すぎて、自分の絵では可愛さの表現がまだまだ不足でしょうが。
パクっていいぜ☆(すみませ;
ぜひsirosumi様のSSが読みたいので、お願いしちゃいますよ。
というかハロウィンものだったら、コメントお返事遅くてすみません;

ハロウィンって何でしょうね?
とりあえず、(甘いお菓子=高町なのは、イタズラ=なのはに……何を?)
今年はそういうことで。

[ 2007/11/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/17-55198f79












