スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大罪。 

自分の勝手なダイスキv(恐)+テスタロッサさんモエから描き始めた、例のブツを載せます。
自分が描いたものは大変の申し訳なさでできていますが、原作SSはとっても素晴らしいです。
なのフェイすきーさんは絶対にオススメです。
行くべきですぜ、旦那!
悪いのは全部、自分です;


【おくびょう者のかくれが】TOM様の連載SS『コンビニ☆ロマンス!』


勇気ある方は続きよりお願いします。
1枚以外別窓となっています。
ちょっと重いかもしれません。
【コンビニ☆ロマンス!】


*なのはさんが持っているものがアレに見えない気がします;
*そしてユニフォームがBJカラーにしようとしたのに、がんだむカラー;
*全身紫ジャージでしたか?


①『これを15秒以上みてもわからないコンビニ☆ロマンス!』
②『すばらしきこのなのはさん』


さぁ、SSを読みに行きませう。
本当に謝らせて下さい……;
スポンサーサイト
[ 2007/10/27 ] | TB(0) | CM(5)

「プゴォォォォォォォ~~~~~~!!!!!!!」
バンバンバン←あまりの素晴らしさに、衝撃と歓喜の叫びと、膝をがんがん叩いて喜ぶTOMの様子w

ありがとう!ありがとう!!あぁ、あぁあl~ぁぁ~。
嬉しすぎてちょっと大変なことに・・・。
ごめん告白していいですか?
好きです!もうお前を放さないぞ☆www(だからなんの話だ!w)

ふぅ~。ちょっと落ち着いた。
うん。フェイトさんのジャージはもっとダッサイのをイメージしてたけど、うん!アレでいい!アレにしよ♪

あぁ!もう!ホント!ありがとう!!
いや~絵があるとイメージが膨らみますな~!
こんなカッコイイフェイトさんに助けられちゃったら、そりゃなのはさんも惚れますは!

ありがとう!ありがとう!しつこいけどありがとう!
この絵に恥じぬよう、これからも『コン☆ロマ!』頑張ります(^^)
ありがとう!!!
[ 2007/10/28 ] [ 編集 ]

良いねコン★ロマ(←黒っ!!!笑
TOMさんのサイトからゆるゆると来ましたw
紫のジャージとかもっとこう・・・・ちゅー学orコーコーみたいな大量量産型のが浮かんでたんです。
 いやいやここのじゃーじはかっけぇぇえなあ!!!!

惚れたっ!!!
[ 2007/10/28 ] [ 編集 ]

TOMさん家からこっそりやってきました!
って、超素敵すぎなんですけど!
フェイトっ!かっこいいよ!フェイトっ!!!
そしてなのは、フリーダムすぐるwwwwwwwww
まぢ噴いたwwww

もう素敵すぎる絵、ごちそうさまでした。
[ 2007/10/29 ] [ 編集 ]

うん。コメント二回目。今日はTOMの大罪の謝罪のためのコメントです。
『コン☆ロマ!』素敵絵がアップされて早数日・・・。
4コマがあることに今日気がつきましたーーー!!!
ごめんなさい!ごめんよハニー僕の愛が足りなかった(誰?!)
ほら!カラー絵があまりに素敵過ぎたから!(言い訳(^^;))
そして4コマ!素晴らしい!黒なのはさんが素敵すぎ☆笑わせていただきました!
このまま連載しませんか?うちの方にもそういう要望があるのですが(^^)
気が向いたときにでも、ときどき・・・いかがでしょう?
(一ファンと化したTOMの戯言として聞き流して大丈夫ですよwでも気が向いたらwwしつこい!)
楽しい漫画をありがとうございました!
[ 2007/10/30 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
お返事、遅くなってしまい申し訳ありませんでした;



>TOM 様
膝をがんがんなTOM様を見てみたいです(笑
TOM様にそう言って頂けただけでも、描いてよかったです。
告白されちゃった☆w
自分もダッサイジャージかなー?と思ったのですが、
TOM様の作品のフェイトさんにダッサイのを着せるのは
申し訳ない+惚れちゃえ高町なのは!!と考えながら描いてたら、
あのジャージになりました。

4コマ……、気づかれないと思っていたのに!!w
まさにこれこそ、史上最強の大罪だったのに!!w
酷いわ、ダーリン(誰!!!?
いえ、本当すみませんでした;
カラーを仕上げる時に、たぶんコン☆ロマ!のなのはさんは
こんな感じかと思って、ちょこちょこと描いてたら
「あれ、4コマになる!?」と勢いだけで仕上げてしまいました。
こちらこそ、こんなやつに描かせて頂いてありがとうございました。
楽しかったです。
これからも全力全開でコン☆ロマ!、そしてTOM様を応援し続けます。



……ん?  れ、れれれれ、れ、れ、連載?
嘘だっっ!!!!!


自分にそんな……、そんな……(ガタガタ;
申し訳なさでいっぱいなのに……(ガタガタ;

コッソリ描きたいとか言ってみるw(あくまでコッソリなんだからねっ!



>赤と桜色 様
いらっしゃいませです。
お言葉嬉しいです、ありがとうございます。
原作SSが良過ぎるので、上手くそれを表現できるか不安でしたが;
イモジャージ?なイメージがあったのですが、こうなってしまいました。
フェイトさんが着ると、イモでもカッコよくなる気しますがね。
惚れるな危険ですぜ。(冗談ですw



>神無月稀凛 様
いらっしゃませー。
ステッキ!?チョー!!?
な、なんと自分にはもったいないお言葉……。
自分にカッコいいテスタロッサさんが描けたなら、本望です。
これで思い残すコトは……(バタン;

この世界はなのはさんのものなのでw
おそまつさまでしたー。
[ 2007/11/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/16-da116773












