スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過去には振り返らない。+拍手お返事。 

↑忘れたっていうよりいい言葉に聞こえますね。


ある作業に没頭していたら、更新してないことに今気づきました。
更新したーいと思っても、絵もないし……とさがしていたら、
出てきた出てきました……アレ?みたいなのが。

塗りの練習しようということで、描いたのですが、
とりあえずあげておきます。
何でこんなの描いたんでしょうか、ね。




【ポイント】
・くつ下片方
・M字
・首黒リボン
・胸元


さぁ、ツッコむならどれか1つで!!(ジョウダンデス


確かこれを描いている途中で、メガネフェイトさんにカハ!!なお言葉を頂いたので
なのはさんも負けてないんだZE☆って思って、
線画の時にはなかったメガネをつけたのはよく覚えていますw
19歳になって、黒リボンはどないしたんやーとか思ったのでつけたのもよく覚えています。
メガネはフェイトちゃんのだと思いたい。



ある作業なんですが、
描いちゃいなよ!と言われたのでTOM様、オイラ本当に描いちゃったよ;
どうしよう……;
大変申し訳ありません。
実家に帰らせて頂きま……す。


続きに拍手返信です。
遅くなってしまいすみません;
拍手ありがとうございました。


24日

>2:49 素敵絵~ の方。
そう言って頂けただけで、自分が狂気爛漫してしまうです。
ありがとうございますっ。
三期なのはさんいいですよね。その受けっぽさに「きゅんv」ときてしまいましたw


>カズ様
中学生やったるでー(ちょっとだけですが;)
結構、はやてさんは楽しんでやってたりするんですよw
そして素敵夫婦万歳w Yシャツ万歳!!w

スポンサーサイト
[ 2007/10/27 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(3)

まず、一つだけツッコムなら・M字(ちょっ!ww

それから・・・。
さぁ~出せ!ブツを出せ!!ド~ンと出せ!!!www
実家に帰るなんて許しませんよ~!
帰ったところで・・・そうですね~・・・。
『俺が悪かった。ずっと傍にいて欲しいんだ!』
って迎えにいきますよ(^^)(なんの話だ!www

楽しみにしてますよん(^^)♪
[ 2007/10/27 ] [ 編集 ]

どれか一つといっても選べない(笑)。
あんな格好、フェイトが見たらところ構わず暴そu(殴)。
[ 2007/10/27 ] [ 編集 ]

>TOM様
よしキタ、TOM様はMですか!(違う意味にきこえ……すみません;

ブツを出せと言われたよ、テスタロッサさんw
傍に……なんて言われたら、惚れちまうぜ(←キモ
とりあえず出しますが……本当、ごめんなさい;


>ユリかもめ様
それは全部ってことですかい?(笑)
二人っきりでしたら、襲う。
人前だったら、正す。
それが僕らのフェイトちゃんだと思っています。


コメントありがとうございました。

[ 2007/10/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/15-13f5543b












