スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きた! 



フェイト「はぁぁぁやぁぁぁぁてぇぇぇ……」
はやて「あかん!!デバイス持ち出してきたっ!!!」

*なのはさんには黒いオーラは見えません。


やっぱりキタよ、フェイトさん。
19日の続きを何気に描いていたのですが、
そのままパソコン内で寝ていたので、起こしてきました。
中学生描きたいなーというか、この続きもあったりなかったりで(どっち;
続くかもしれない中学生。
始めちゃうかもよ中学生。
ある方に言われて火がついたですが、あくまで「かも」!
俺の「かも」は信じちゃいけません。



拍手絵もう一枚。とか言ってましたが申し訳ありません。
自分にはこの保存形式以外無理でし;
なので時々、ちょっと違う絵になってたりします。

続きに拍手お返事です。
>TOM様
白シャツさーい高!!!って叫んじゃうくらいいいですよねw
自分の絵にはモエ分とエロ分がないので、どうにも叫ぶほどにはならないようにできてますがね;


拍手どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2007/10/24 ] リリカル | TB(0) | CM(2)

誰であろうとなのはに抱きついてはいけない。
フェイトに消されるから(怖×震)。

初コメントです。
これからも宜しくお願いします。
[ 2007/10/24 ] [ 編集 ]

はじめまして、ユリかもめ様。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんです;

なのはに抱きつく悪い輩には、ザンバーですよ。
フェイトさんはなんて恐ろしい方でしょうかw
でもはやてさんは頑張りますよ(笑)

コメントありがとうございます。
こんなブログでよろしければ、是非によろしくお願いします。
[ 2007/10/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/14-44f4b17e












