 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご紹介。 

あわわわわ;
相互して下さる方が増えてきて、かなりはしゃいでおります。
というわけで、ご紹介であります。


カズ様の【逆三角形】さん。
リリなのイラストブログさんで、なのフェイ・フェイはや絵も拝見できます。
眼の保養です。眼がー、眼がーです。
フェイトさんのラムちゃんには、自分の中の色々なものがやられました。
ヤバイですっ!!
こう素敵な絵を見ると心も癒されますねー。



蓮月様の【ソラカンパニー】さん。
リリなのSSブログさんです。
なのフェイSS中心で、シグはや作品もあります。
もうフェイトちゃんがモテモテでなのはさんは嫉妬がたまらなくよい!
うちのなのはさんには、嫉妬という言葉が足りないので見習いたいくらいです。
切ないお話はもう心の臓がキュっときます。



sirosumi様の【リリカルだるい日記】さん。
なのフェイ中心SSブログさんです。
なのはさんが積極的で、素敵☆ですよ。
なのフェイヴィヴィの家族ほのぼのSSもありまして、
こちらのなのはさんは、フェイトさんとヴィヴィオがラブラブしていると、
ヤキモチモード全力全開なのですよ。
微笑ましいっ。




篭ってずっと拝見させて頂いた方々にリンクして頂けるなんて、嬉しいとういうか感涙ですね。
これから是非によろしくお願いします。
[ 2007/10/23 ] ご紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/13-745a358e












