スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キリヤは大変なお返事をしていきました。 

電撃のシスプリイベントにナナさんが来ないことを祈る毎日。
ホッちゃんだけでも大変なのに、そこに時のミズキさんがきたら大変ですよ。
何日前から準備が必要ですか?
500人イベントにホリエユイを呼ばないで下さい。
端っこからみれることを望みます;


更新する「かも」はやはり「かも」で終わってしまいました;
申し訳ありません。
やはり塗ろうと思った絵の途中で、別絵に手をつけてしまいました……。
反省してます。実家に帰らせて頂きます。



続きに拍手へんしーんであります。
(拍手絵がみれないとご報告があったのですが、その件に関しても続きで)
>18:51 拍手絵が~ の方。

んー;
大変申し訳ないのですが、原因がわかっておりません。
自分は拍手編集画面でも見れるので安心しきっておりました;
また拍手は変える予定がありますので、その時に拍手絵は表にもってきますので。
とりあえず今は「こんな絵ですよ」ってことで、サイズ小にしたものを↓に。
本当にすみませんです。





>23:11 蓮月様

ご訪問&お言葉ありがとうございます!
この間はコメントだけ残して、リンクのことを言い忘れるシマツなのに、
ご挨拶もせず勝手にリンクすみませんでした;
リンクはぜ、ぜひに。
して頂けるなんて嬉しすぎます。
これからこんなサイトですが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2007/10/21 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(2)

早速書き込む奴w
まず、紹介ありがとうございます!

そして私も拍手の絵が見られなかったので、今見た瞬間『ガホッ!』またなんか出た!!w

そんでもって~!
コンロマ絵描いちゃいなよ!ていうか描いてく!!描いてください!!!m(_ _)m
楽しみにしてます!!(さりげなくプレッシャーwだって見たいんだもん♪)
気が向いて、お時間がありましたら、ぜひお願いします(^^)
では、長々と失礼しました。
[ 2007/10/22 ] [ 編集 ]

TOMさま、いらっしゃいませです。
いえいえ、ご紹介はこちらこそありがとうございましたなのですよ。
拍手絵は……と、とりあえず、これでいいのかな?という感じに
変えたのですが、どうでしょうかね;

コンロマ絵了解して頂いたよ!ぷれっしゃーも貰ったよw
でも、自分の絵だと作品壊しちゃいそうだよ!
もし描いたら、一報しますね。ホント期待はしないで下さいね;
コメントありがとうございましたー。
[ 2007/10/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://areact.blog119.fc2.com/tb.php/11-21dd3b8f












