 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色んな話をしちゃうぞの回+拍手のお返事。追記 



●動
いやっほー!!!
おかっざきざき祭りだっぞぅ
もう、最高!!

腹が鈍痛っ


●アニメ
絶望先生6話(だったかな?)のCパート何度も観たくなります。
杉田さんと野中さんに全部持っていかれた感じ。

ペトリ6話もいい仕事でした。
子供の夢は壊さないのが一番ですね


●雑記
サンクリ……があったようですね。
今までまったく逆の位置にいたので一度も行ったことがないのですが、
どういった雰囲気だったりするんでしょうか?
……コミケの企業ブースみたいな?


拍手お返事は続きに。
押して下さった方ありがとうございました。


◇捕捉ありがとうございました◇追記

蒼い風の眠る場所 様
もう、胸をどう扱っていいのか僕にはわからないです。

時空管理局 様
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS 様
稀凛まっしぐら(o・ω・o) 様

[ 2008/02/13 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

2月は出費が多いよ、倒れるですよ。 



負けてたまるか!!




あ、寒い……ですね。
雪やら何やらが降ったので↓。
また、色々と雑であります。白でゴマカスの大好きっ。。
なんてこと思ってないです。
ぷりてぃ天使にこんなことさせて、ごめんなさい。
次は絶対、フェなのって言っておこうかな;




ある方との合言葉みたくなってるので言っておきます。
ひんぬーはすてーたすだ!!!
(つまりはでかい胸なんて描けるわけがない!!)
負けてたまるか!

HさんやMさんの「お兄ちゃん」よりも、Tさんの「お兄ちゃん」に萌え死ぬがぁぁ
……負けてたまるかぁぁああ……?




拍手お返事は申し訳ないですが、待ってください。
押して下さった方ありがとうございました。
ペトリ観た後にするかもしれません。
[ 2008/02/10 ] リリカル | TB(0) | CM(0)

拍手お返事。 

8位!8位!!ひゃっほーい!!!
何がかはサッシテ。


メモメモ↓
●ジャッジメントちゃいむ、ドラマCD
フレイアルト=ファル役・田村ゆかり
ヴァルナ=リエル役・水樹奈々
神凪さゆか役・中原麻衣

どんなキャラかもわからない。


●「∞(むげん)プチプチ ぷち萌え」
「妹」、「メイド」、「幼なじみ」、「ツンデレ」の4種。

何故、全部釘ぴー?
妹はTさんで、幼なじみはMさんがいいです。
ん?15歳以上?



拍手押して下さった方、ありがとうございました。
お返事は続きからです。



◇捕捉ありがとうございました◇

蒼い風の眠る場所 様
俺、やったね。おさるの発想はなかったですねw
もう頭の中バニーガールのことばっかりで…;
ってちが、違いますよ?

女性キャラでもコスト低いのはいますが。。
あれ、自分が渋い趣味?


時空管理局 様
自分もみてみたいので、是非誰かお願いしますw

[ 2008/02/08 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

ずっと、ダーリン&EPタイム 

「……え?」
「ふぇーとちゃんのでばいす調整終わったでー」
「あの……たぬ……はやて。バルディッシュは?」
「もう、ボケたらあかんで。ほらよくみてや」
うっ sir!(男前)』
「……え」
「今まで通り、『ばるでぃっしゅ・うさると』と仲良くするんやで」
「うさ?」
「ほんで、ふぇーとちゃん、今日からばにー分隊隊長な」
え!?





BJはバニーだよ。(ぇ

ただ単に、はやて部隊長の動物リベンジしようかと思っただけなのに
うさぎの話にいってしまいました。
きっと他の方がやってたりするんじゃないかなーとか思いながら、
まぁいいや!な気持ちで。
描いたのはいいですけど、たぬきってこんなんでしたっけ?
はやては可愛いけど、申し訳ない話関西弁?がよくわからないのですさ;

最近、フェとはやしか描いてない。
なのは分が足りないですや。
[ 2008/02/06 ] リリカル | TB(0) | CM(4)

拍手のお返事などなど。 

申し訳ありません。お返事遅くなってしまいました。
絵も間に合いませんでした;
書くことないよ。寂しいね。

今日は短く。
続きに拍手お返事です。




◇捕捉ありがとうございます◇

蒼い風の眠る場所 様
渋すぎ!?え、ゲイリーも!?
階級が低いもので、キャラコストが低いのをー。
ってまたビルダーの話に!?


時空管理局 様
がは……っ(吐血
ほ、ほ、ほそくありがとうございます。
また、頭が上がりません。自分ずっと土下座確定。

あれ?萌え絵がうちにあったのか;


[ 2008/02/05 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

あにまるッタ 

もう日曜日終わり?


動物服2枚目です。
またドウブツ間違えました;
彼女は……犬?
でも、そんなの前にちょっとやったような気がしてるので犬系はパスさせて下さい。
命令なら描きますがw
犬ならあっちのリリドFがやりたいとか言ってみよう。



クリック紐リボン。
今回はうさぎさんで。
うさぎっていうと、あちらの中の人が一番に浮かヴィますね。
あにまるはあと一人ありますが……、完成させるのかは不明;


それから。
すみませんが、捕捉お礼とか色々後でします。(今日のうち)
先にやることをやってきます。
[ 2008/02/04 ] リリカル | TB(0) | CM(0)

ありえない我慢 

キリヤさん我慢できないダメな人間でした。
何かやっちゃったので、置いておきます。
新しい描き方というか、塗り方(かわってないかもだけど)
発見すると我慢ができないんだぜ。




クリックリボン。
でかくなってしまいました。まさに計画性0。
ぱんだです。ぱんだ。
動物違うかもしれないですけど。
彼女は……本当は何が似合うんでしょうか?

*追記
変だったのでので修正しました。
いまいち、気に入った絵になることがないです。
女の子は難しいです;
でも、はやては可愛いですね。


◇捕捉ありがとうございます。◇

蒼い風の眠る場所 様

渋いんですか?
ビルダーだとコスト低くて、結構役に立つんで。
いや役に立っていたので(過去;
今度はゲイリーのドム・トローペン使おうかな。。
[ 2008/02/02 ] リリカル | TB(0) | CM(0)










