 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真剣な俺の家出報告+拍手お返事+追記アリ 

最近、イアン専用ザク・キャノンにイアンを乗せてもまったく勝てなくなっているのは、
やっぱり腕がないからかなーと、真剣に悩み始めている本田キリヤです(ご挨拶
キャラのレベルはマックスハートなのに;

とりあえず、ハマーン、ライデン、シャルロッテ、リリアのうちどれを早く育てようかな。
ってごめんなさい。
わからない人にはまったくわからない、ビルダーの話でした;
ちょっと本当に勝てないので、こんなところにまで書いちゃいました。






■「捜しています」


・可愛くてしかたがない。
襲い抱きしめたくなる可愛さ。
・うなじヤバイ。
・ビジュアルファンブックの13ページと14ページを
 何度も眺めちゃってごめんね。 ←SLBをくらえなの!!
・今度のお味噌汁は赤味噌でいいから帰ってきてなのはぁぁ。




上の絵はやる気ありまくりで、描きましたよ。ホンキダヨ?
自分の書く絵や文にはほとんど意味がありません。


とりあえず、ご報告。
しばらく逃げます隠れます更新止まります。
私生活がやばくなってきましたので、ここいらで気合入れないと。
絵を描けるようでしたら、更新しますが……。うーん;
早くて2月中旬にはです。
カエッテコレルトイイナ;;


◇捕捉ありがとうございます。◇

蒼い風の眠る場所 様

かーなーり、有名さんですよね!
自分頭上がらないです。ずっと地面に押し付けてます。

おにゃのこさんがフード付の服は本当にいいですね。
あのフードに顔埋めたいくらいですっ(ぇ



拍手お返事は続きに。
拍手押して下さった方、ありがとうございました。
あとここでごめんね、素敵なまっしぐらな方に私信も。
[ 2008/01/28 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

言葉の限界+拍手お返事。 




拍手のお返事しようとしたのですが、絵がないと寂しいなーと思って
昨日の21時辺りからモゾモゾ描いたので、線やら色塗りやらが雑です、すみません;
そしてこんばんは、本田キリヤです。

某所で開催されています田村水樹祭りでテンション↑になりながら、
ひゃっほいなのはさんと同じ髪型ー大人フェ!を描いたつもりが、何だかちょっと幼い。
もっといろっぺーですよね?フェさんって。
もっと胸ありますよね?でも貧ニューの方が描きやす……げふっ。
がんばろうと思いました。



そして。
何だかカウンターがおかしいって思っていたら、なんとぉ!!!
あの、蒼い風の眠る場所 様に捕捉して頂いてしまいました。

あ、えっと……あの、かかかか隠れていいですかね?
心の準備が足りなかったでありますっ。
本当にありがとうございます!!



続きより拍手お返事なのです。
たくさんの拍手ありがとうございます。嬉しいです。

自分は文章や言葉で気持ちを伝えるのが、苦手だと思っています。
感謝の気持ちをお伝えしたいのですが、上手くできません。
ですので今は「ありがとうございます」という言葉と、
これからできるところまで絵を描くことで自分はお返ししようと思います。


ありがとうございました。



[ 2008/01/23 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

ご紹介です。 

この機会にまだご紹介していなかった、相互して下さった方のご紹介をば。


キッド様の【The Earth ~この大地を踏みしめて~】さん
SSサイトさんです。なのは以外にもマリみてなどの作品もあります。
フェイトさんのなのは大好きっぷりがたまらなく好きです。
ヴィヴィオの日記も可愛い!


saku様の【カロリー・オフ。】さん
本当はもっと前にご紹介するべきでした;
イベントには参加されるそうなので、自分はそれを楽しみにしてます。
saku様の描かれるヴィヴィなの・フェイなのが大好きです!


西野加奈様の【その境界線は。】さん
なのはさん好きとのことで、なのはが絡んだSSがありまして、
なかでもヴィなのが多いです。
自分もこのブログを高町なのはラブログにしたいぐらい好きなので、
本当にたまらない(じゅるり
なのはさんスキーさんは是非に。


神無月稀凛様の【稀凛まっしぐら(o・ω・o)】さん
SSブログさんであって、補足までされています。
稀凛様の書かれるフェイなのは可愛くて甘いお話が凄く素敵で自分、
惚れてまくってます。
口から砂糖がでそうな時もしばしば。


八系様の【少女ブラン】さん
初めて八系様の絵をみた瞬間に一目惚れでありました。
どうしたらこのように描けるのだろうと、尊敬の眼差しを常日頃むけております。
なのフェ絵にもうドキドキであります。


田所哲平様の【田所重工】さん
知ってる方は知っているあのニコ動画の手書きでなのはの方であります。
某所で絵を拝見した時、似てるなーとか思ってたら
ご本人様でした;(すごい土下座したい;
自分はドラム缶をすすめるフェイトさんが好きです!!
髪を下ろしたなのはさんの絵が可愛くて……抱きしめていいですか!?


紅雪華様の【能力値上昇(or LVUP.)】さん
なのは・ひぐらしなどの絵ブログ様です。SSも書かれています。
可愛い感じの絵でなのフェで親子が微笑ましいですよ。
そして、ジャージ萌え!
1月19日の小なのはと大ヴィヴィオがもうお持ち帰りーしたい!!
ってかそのなのはを自分に下さい!!!


皆様、素敵なサイト&ブログ様です。
[ 2008/01/20 ] ご紹介 | TB(0) | CM(3)

明日は泣くよ+拍手お返事 

朝から泣きます。最終回……。
でも次のらいだも楽しみww


リンクバナーを追加したり、リンクの追加をさせて頂いたり、
テンプレかえてみたりしました。
かえるの結構楽しいですねw

設定資料とかクロニクルとか買ってこれました。
自分には厳しい値段;
とりあえず、フェイトさんの真ソニの後ろとなのはさんの怪我がわかってよかったと。
にしてもなのはさんの怪我設定、痛過ぎ。
涙出ますよ。

あとは……フェイトさんの中の方、ゆかりさんどんだけー?





うちの妻は天使。
天使の寝顔(寝顔に見えない気してきました;
うちではなのはさん天使扱いです。最強天使です。あくまで天使です。


拍手ありがとうございました。
続きに拍手のお返事です。


[ 2008/01/19 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

頭冷えてきました 

書いてる途中で消えたので、かなり泣きたくなってきました;

悲しみとともにずっと、ていく あ ちゃんす聴いてるような気がします。
あ、佳奈さまの方を。
ライブもういっかい行きたいなーと。
中原さんのももいっかい行きたいなー。
もう一回!もう一回!を希望ですね。




やってきました、罪のお時間です。
クリックニッセン!!(公開終了です)
じゃなくて、許可を頂きましたので載せてしまいます。
【おくびょう者のかくれが さん】TOM様のSS、「コンビニ☆ロマンス!」の絵です。

見る見ないは自己責任でお願いします。
許す許さないは……許してください。。。


では続きから。
拍手ありがとうございます。
お返事の方はすみませんが、もう少し待ってください。
[ 2008/01/17 ] | TB(0) | CM(6)

拍手のお返事になります。 

やっと買ってきました、アニメディア。
美しかったDE賞で、なのはさんがフェイトさんより上なのにびっくり。
親子は最高ですね。


また遅くなってしまっては申し訳ないので、拍手のお返事いたします。
拍手押して下さった方、ありがとうございました。
続きよりお返事です。
[ 2008/01/14 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

カエるといいな設定資料集+拍手お返事。 

色んな意味で見つかりました。

ある方にむけて、ブツが見つかりました。
ある方にむけて、自分が見つかりました。

まだお返事書いてないので、すみませんもうちょっと待ってください。



新アニメ番組はちょっとずつチェックしてます。
『ロザリオと』があんな……パn2アニメとは思わなかったです。
そんなにいらない。あんなにいらない。

『ペトリ』は自分とこと、1週遅れで。
メルマガとか1話やる前に2話のあらすじとかきましたよ。あははーww

『墓場鬼太郎』は……懐かしさを感じました。
あの父さんってセリフを待っていたw


そういえば、奈々さんって何気にレギュラー多いのですね。
あ、と。
それと7日限定分の見た方は忘れてください。(にっこり)
結構いなくて、安心してる自分がいます(じゃ、描くなっ)
もう描かないゆかりなな。。



そんなある日。
『ARIA』を観ようとしたわけですが、ちょうどARIAが始まって15分後に
自分の好きなアニメ『ぽてまよ』の再放送が……。
再放送だけどもう一回観たい。ですが、ARIAだって観たい。
悩みました。
悩んで悩んで悩みまくって。。

自分は……。




寝ました。
録画って素晴らしいですねw

今回はせっかく放送開始記念と思って。




ごめんなさい、ヒメ社長;



続きに拍手お返事です。
7日結構頂いたようで、本当にありがとうございます。
[ 2008/01/13 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

体力が……ない。+拍手お返事+α 

はっぴーにゅーいやー絵のなのはさんは、このブログが残っている限り
ずっと飾っておきます。
そう、ずっとはっぴーにゅーいやーのターン。いや、はっぴーたーん。

たぶん3日、簡単に気づいた方もいると思います。
というか、記事には記載してましたがそれ読む前に、絶対押されたーとか思っているんですが。
どうでしょう?w

言い訳は書いてある通り、晴れ着が大変なのと1初目にコレは載せられないだろうって
思ったんですけど、せっかく描いたのでこういうカタチにしました。
ナナライブから帰宅したら、もう4日になってましたので
3日限定にはなりませんでしたけどね(笑



とりあえず、ライブお疲れ様ナナさん。
カッコよかった。でっかい会場だと彼女の凄さに本当に感動します。
ライブあるたび思いますけど、ファンやっててよかった。
ナナさんにハマらせてくれた、知人に感謝。

その知人は全ツアー行ったそうです。
絶対勝てない。
おでっせーの広告?みてユカリとナナのライブ記事が隣だー
ユカリナナだーvvとか思った俺は絶対勝てない!!


帰宅時の電車で自分の体力の限界がきて、ました;
前々から参加し続けていますが、今回はかなりヒドイ……。
年になったもんだぁとシミジミww
夏、また行けるといいなーと。
チケット頑張らないと、ですかねー。


名古屋もさいたまも席遠かったので、詳しくどんなかわかりませんが、
ネットの記事とか見て、てきとーに。
中の人にみえないけど、皆様の脳内変換して下さい。


必要以上にでか、かった……ですね;(予想外
最初の衣装がすごく好きです。
結婚してください。
本当は足部分が一番すk(略
またもやちょっとやります。7日限定で中の人ネタです。
時間限定ダイスキー(すみません;)嫌いな人は避けて下さい。
あとうちにユカリナナとか期待しちゃいけませんので。詳しい注意書きは↓にて。
http://web-box.jp/react/e/mgl_g/4u9.html

消しました。

続きに拍手お返事です。
拍手+コメントありがとうございました。
ためすぎてすみません;
12月中頂いた方には申し訳ありませんでした。
[ 2008/01/07 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(2)

絶対UO買っていく! 

皆様、あけましておめでとうございます。
悩んだってしかたがないので、まだこのブログの更新は続きます。

なのでこんな管理人&ブログですが、どうぞよろしくお願いします。
更新はあいも変わらずの鈍ですがね;

新年1回目ですみませんが、ご挨拶とか、拍手のお返事は奈々ライブ後にします。
うん、ちょっくらさいたまってきます。




とりあえず一枚目。


なのはさんで終わって、なのはさんで始まります。
なのはさん宇宙一、大好きです。
フェイトさんと戦う覚悟できてるくらいダイスキ過ぎるw
でも、なのフェセットで大好き。
だけど、新年なのに黒だしスーツ?ってどういうコトなんでしょうね。自分。
どこにもはっぴーにゅーいやーを感じられない;
裏ハ、3日限定ニナリマス。トイウカナナライブカラ帰ッテ来タラ消シマス。
新年カラ何コンナ絵描イトンネン!トカ思ッテ、途中デ諦キラメタノデ、晴レ着ガ中途半端;
デスガ、晴レ着トカヨクワカラナイノデ、絶対間違ッテイマスネ。アハハー;

消しました。

[ 2008/01/03 ] リリカル | TB(0) | CM(2)










