 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

では失礼します。+拍手お返事。 





もう一回間に合ったです。
これが今年最後の更新になると思います。今年、約3ヵ月間お世話になりました。
来て頂いた皆様に感謝感謝で、ありがとうございました。


来年が皆様にとってよい年でありますよーに。


続きに拍手のお返事です。
拍手して下さった方ありがとうございます。
[ 2007/12/28 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

寒くて手が動かない。+拍手お返事。 

【言葉にしなくても……】


久しぶりに違う絵ソフト使ったら、やり方忘れてたよ、こんにちは。
自分の適当さが溢れ出ている;

24日奈々さんは『Promise on Christmas』歌ったそうです。
絶対24日歌うだろうなーと思っていましたが、うわー聴きたかったなーと思いました。

でも自分は、相撲 サンタさんを見に行ってきました。
もうね、来年の分の運をすべて使い切った気分です。
始めて1回のステージで20数人(くらいいた?)サンタさんを見ました。
でも一番大好きなサンタさんは、まさに天使でした。
恋の天使が……舞い降りた。。
そして、アンコールされなくても彼女は出てくるよw



続きに拍手のお返事です。
コメント下さった方・拍手して下さった方ありがとうございました。
今年中にもう一回絵の更新できればなと思っております。
このブログはあくまで予定でできてます。
うん、すみません;
[ 2007/12/26 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

更新少ない月、12月。+拍手お返事。 

12月ももうすぐ終わりなんですねーって、1年も終わりですか。
この期間限定ブログも次の壁である、正月を迎えようとしております。
続けるかはまだ決まってませんが、その時が来たと思ったらちゃんと報告します。
普通の更新してるようでしたら、まだ続ける気なんだなコイツ程度に思ってください。


遅くなりましたが、リリカル犬についての拍手・コメントありがとうございました。
ま……まさか、こんなに反応頂けるなんてぇ!!
ヴィっくりであります。
また調子に乗って、↓を描いてみたので投下します。


真実は中にある……。
こうしてみると、この設定ヒドイなって今思いましたw
自分で考えたのに、ねw
でも本人たちはきっと幸せですよ。


続きからお返事です。
拍手のみの方もありがとうございまっす。
[ 2007/12/21 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(2)

微復活 

風邪が治るまでここまでかかってしまいました。
更新してなかった間の途中で、起きれるくらいにはなったのですが、
何だか絵とか描けなかったので、ここまでズルズルしちゃいました;
来て下さった方&拍手押して下さった方、すみませんでした。


コミケのなのはブースが恐ろしいモノを発売しますね。
ぴろけーすとかもう、あれは犯ざ……(ry
設定資料とクロニクルが先行なんで、並ばなくて済むかなーと。
バスタオルは自分は何も言うまい。

思い出されるのは昔に行った、なのはブース。
ボーカルアルバムをものすっごい並んで買ったことですね。
買えればいいやー程度で並んでたんですが、ちょっとお花畑がみえましたw

ですが、こんなところでー負けてたまるかー+鞄の中の本とか見られるのだけは勘弁!
とか思って、戦ってました。
もうCDは限定販売とかヤメテクダサイ。。




コン☆ロマ、ワンコ描きませんか?なお言葉もらったので、描きたーいとか思ったのですが、
風邪ひいちゃって、長い間布団と仲良くしていたので今回は自分は自重します。
もう素敵なジャージ犬(なんか違う。というか失礼しました、すみません;)が
いらっしゃるので、拝みに行かれるといいですよ。ホントに。

なので自分は違う犬を。


ねーみんぐせんすの欠片もねぇです;
もうヴィヴィオよりちっさいコは描けないよ。

↓なんか調子乗って作ってみました。


色々が色々でありえないですけど、とりあえず見逃してください。
[ 2007/12/14 ] リリカル | TB(0) | CM(2)

拍手のおへんじー。 

えーと……。見事に風邪をひきました;
あぅ、風邪ってやっぱり辛いですね。
もう何もしたくないというか、何もできないのがもったいないと言いますか。
とりあえず、羽入のキャラソン可愛いぞ(って関係ね…ぃ)あぅあぅ、はぅはぅ……。

いつも拍手ありがとうございます。
風邪の体に元気玉じゃなくて、元気を分けて頂いております。
いつもにまして、文が変ですね。すみません;
続きに拍手お返事です。
[ 2007/12/07 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

ひつまぶしのご飯だけ食べたい 

ただいま、コタツ。

ということで名古屋から帰ってきました。
もう、あれです。色んなところが痛いです;
夜行バス恐るべし……。。
乗ってる途中で2・3時間ごとに休憩があるので、眠りが浅いと一回一回起こされることの
苦痛を味わいました。

覚えているコトだけ簡単に。
ライブレポとか書かれる方のを見た方がいいと思いますので。
ネタばれ部分は隠します。

 ・名古屋はゆかりがいっぱい(ライブ関係ないですが、何となくw
 ・物販待ち4時間
 ・3曲目の衣装がヤバい。それであの曲だから…
 ・Pray→innocent starterのコンボは良過ぎます
 ・本人から田村ゆかりの名前が出たので、ちょっとドキっとしたです
 ・アンコール後の1曲目時、何故か隣の2人がバナナを手に

これくらいで。
バナナと田村ゆかりが忘れられません(何しに行ったんだか;
バスは疲れてしまいましたが、楽しかった……。マジいいッスね、ななさん。





で八神祭とか言っておきながら、今日で終わります;
今度は他のキャラと一緒にいいながら、なのフェイ+フェイなののラフ絵ばっかりあるのは、
どうしよう。
寒いのでね、イチャイチャしたのばっかり描きたいんです。
イチャイチャしてりゃ、こっちが暑くなるかなって。
ごめんなさい、はやてさん。



八神さんはカッコよくもあるんですよね!って意味を込めたつもりと
色半分なのを描いてみたかったのです。
一瞬で変わるよりも徐々に変わるのが、いいと思われ部。



拍手ありがとうございます。
励むよ自分は。あとちょっと(予定)走り続けます。

[ 2007/12/03 ] リリカル | TB(0) | CM(3)

拍手のお返事です。 

八神祭は(いつの間にか祭り)もう一つ描いてあるので、
今日投下しようかとしたんですが、今日の夜から名古屋の方に出かけます。
何しに行くとか言わなくても、わかる方にはわかると思いますが。

それで、それを投下してしまうともうストックがないので。
帰ってきてからにしようかと思ってます。
体力無いので、バテないといいのですが;
初めての土地、こりゃ迷う……。。


拍手のお返事+コメントお返事させて頂きました。
こんなブログに拍手もコメントも頂けるのも、ホント嬉しいです。
ありがとうございます。
続きに拍手のお返事でありますー。

[ 2007/12/01 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)










